忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場で、女の子に

「先生って、不思議ちゃんですよねぇ」

って、見破られた

よく話を聞いてみると
あまりにもぶっ飛んでいすぎて
良いのか悪いのか判別不能域なんだそうな

ねえ、、、
それって、あまりよろしくないんじゃないの・・・?



自分では、自分のことを良くわからないもので
何処がいったい不思議なのか
なにがいったい不思議なのか
はたまた、世間一般と、私の何処が違っているのか

そこらへんは未だわからずじまいなのだけど。。。

でも、多くの方から

『不思議ちゃん』『不思議系』って言われるので

きっと私は不思議星からきた不思議星人なんでしょう

一風変わって見られるのは好きよ♪
周りと一緒なんてツマンナイ

不思議でも何でもいいわ

私を認めてくれる友人が一人でもいるなら
それだけで幸せ

PR
ツキアイゲノム判別テストをやってみた

性格心理学をベースに、人付き合いのクセを8タイプに分析する、判別テストらしいです

で、結果は
のれんに腕押し、煙のような味わいの人らしい

超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。

・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。

らしいです

たしかに・・・当たってるかも・・・
というより、よく友人や周りの人から、こういう風に言われています

いわれるとおり、干渉されるのは好きじゃないな
興味ないことは、ほんとに無関心だしね
愛想の欠片も出せないからね・・・

ひょうひょうとしてるかな・・・?
人の話は・・・たしかに聞いてないときはあるな(苦笑)

テンちゃんから某所経由でバトンが回ってきたので
遅くなりましたが取組んでみます

■回してくれた方の印象をどうぞ
リンクを張っても良しとのことでしたので、ご紹介
テンちゃんは、猫だね。
気位も、性格も猫に似てる…と思う。
見てて気持ちがイイくらいの、自分街道突っ走りに
いつも惚れ惚れしています
小さくて可愛くて、元気イッパイですよね
どうやら、彼女の心の拠り所に位置付けてくれているらしくって
ありがとうございます^^

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

おそらく・・・
 ・ 不思議な子
 ・ 頑固な子
 ・ 虚弱な子
 ・ 奇想天外な考えをする子
 ・ どこまでもマイペースな子

って感じかな・・・
もし、違うようでしたらご指摘ください

■自分の好きな人間性について5つ述べてください

 ・ 誠実(人間、誠実なのが一番の重要項目だと思います)
 ・ 頭の回転の速い人(何故か、高速回転する人が、友人に多いです)
 ・ けっこう語っちゃう人(私の友人関係、語らない人はいない)
 ・ よくよく聞いてくれる人(仲良い友人達は、全員がよくよく話を聞いてくれます)
 ・ マイペースな人(自分もマイペースだからね、相手も自分街道突っ走っててほしいね)

■では反対に嫌いなタイプは?

意見をいってくれない人やね。
嫌いっていうよりは、苦手なんだよね
あと、化粧濃い人たちと、グループでじゃないと行動できない人たちとか
あと、干渉しまくるのもどうかと思うね
「今日は何してたの?」とか「こないだは誰と一緒にいたの?」とか
そういう束縛してくるような、あなた何様?っていう感じの人も嫌かな

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

うーん。
パニックに陥らずに冷静に物事対処できる人になりたいですね(笑)

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

はたして、慕ってくれている人がいるのかどうか・・・(苦笑)
いるとするならば、ありがとうございます^^

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

・・・15人?
無理無理、そんなに名前あげれないですよ
うーん、、、困ったな
持ち帰るかどうかは個人の判断で、ということで

 ・ ゆーらんせん
(おっとりしてる人です、たまに2人でボケ合い突っ込み合いしてます。高校時代は夫婦漫才と言われました。良い友達です)

 ・ wing.c
(さりげないフォローが、いつも素敵です。保護してしまいたくなるようなメールをくださる、私の心の愛人です)

 ・ HATA姐様
(いつも、素敵なツアーの計画をありがとう。頼りになるお姉さんです。小中高、そして現在もお世話になってます。お慕いしています。)

 ・ ころは
(しっかりしてますよ、彼女は。出会ったその場で、私は彼女を使役していました(苦笑)それ以来、私の毒舌に負けず、いつも私の遊び相手してくれてます。大好きです)

 ・ cosmos
(電話で、「ばーかばーか」と言い合う間柄。この子ほど、自由奔放な子を私は知らない。初めて、「だぼ」の意味を教えてくれたのはこの方です。ええ、貴女のことも好きですよ。)

あと、ホントは聴いてみたいなという人が他にもいるのですが
ちょっと馴れ馴れしいかな・・・と思って自粛

持ち帰りたい方はどうぞお持ち帰りください^^

今日の放送で、自己分析やってみた

どうやら、私の真相心理ってのは

見栄っ張りで
冷静安定が一番大事で
協調性を優先し(人に流されやすい)
情が薄く
社会性が高く
昔を引きずり
臆病者


ってな感じらしいです

あたってると思います

特に
見栄っ張り情が薄い昔を引きずる
なんて、ほんと見事にあたってますよ

ええ、駄目な子です。。。

[関連したBlog]

高校時代に動物占いの全盛期だったような気が。。。
ああ、遠い昔だ

懐かしさをこめて、ちょっとやってみました

あ な た は ど ん な 女 性

何事にも手を抜かずに真面目で几帳面なあなた。
頭が良く、理論的で学者肌であり直感的に物事を考えるのではなく、数字を積み上げて、分析・研究して結論を導き出すような仕事のに向いています。

やや自分本位で、自己中心的な部分もありますが、全体としては非常にバランスが良く、人に好影響を与えるでしょう。

あなた自身も他人から受けた恩義を忘れず、その人に付くタイプですが、そのことで自分を縛り付けすぎて、消極的にならないように注意しましょう。

性格的にも、大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え、人に警戒心を与えないので、自然に人が集まってくるはずです。

ただ、相手に合わせると言うよりも、合理的に物事を考え、自分なりの方法で最良の結果を導き出そうとするでしょう。

他人から引き立ててもらうことも多く、どんな困難も周囲からの手助けで、乗り越えていくことが出来るはずです。

可能性を信じて、今以上に、自分の力を伸ばす様に努力するば、更に道は開けるでしょう。

あ な た の 本 質

知的でクールな女性です。

非常に頭が良く、すでに自分なりの価値基準を持っているため、安易に情に流されたり感情で判断することはありません。

そのため、周囲から冷たいと誤解される事もありますが、本当は素直で誠意あふれる人なのです。

ただ、知識が豊富でものごとを客観的に判断できるだけの材料を持ち得ているので、どうしてもそうなるようです。

時には、周囲が理解できる言葉や行動をして、みんなが気持ちを一つに出来るような対応をすることも心がけましょう。

又、興味・関心の幅が広く、そのことについて探求しているので、話していて人を飽きさせません。

対 人 関 係

純粋な心を持ち、素直に他人の声に耳を傾けるタイプで、誰からも信頼されるでしょう。

ただ、正論を譲らない部分がありますので、摩擦が生じることが多少あるようです。

正しい事だからと強引に押し通さず、お互いの妥協点を見つけていく努力をすれば、人間関係もうまくいくでしょう。

又、裏技を使うなどのズルさを持ち合わせておらず、世渡りはやや不器用かもしれません。

ただ、信用度は高いのでサポートしてくれる人が必ず出てくるはずです。

本音でつき合った人たちは、あなたの良さや、おもしろさに気づき、おつきあいが長くなることでしょう。

但し、なかなかそこまでのつきあいが出来る人は多くないはずなので、自分流ばかりを通さず相手も受け入れるだけの心の広さを持ちましょう。

そうすれば、知的さと温かさを兼ね備えた素敵な女性になれるはずです。

恋 愛

まず、頭で恋愛をしてしまうタイプです。

理想が高く、まずその理想にどれだけ近いか、どの部分で妥協するか、考えてしまいます。

相手彼得られる物は何かという点も、細かく分析してしまうので、合って直ぐ情緒的な恋に落ちることは少ないでしょう。

ただ明るくて社交的なので、相手はあなたのそんな性格を短期間で見抜くことが難しく、空回りの恋になる可能性もあり、逆恨みのストーカーなどには注意が必要です。

自分の感情を素直に表現することも大切で、時には理にかなわない相手でも、好きになってしまったら、飛び込んでいく勇気も必要でしょう。

あなたはつき合う相手をじっくりと観察してしまうため、晩婚になる可能性も強いのですが、納得した相手とは良い関係が築けるでしょう。

相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う狼とはうまが合う
×トラ 自分のやり方を押しつけるトラを疎ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな関係はお互いに落ち着く
×子じか いつも一緒でないと気が済まない寂しがり屋の子じかとは性格が合わない。


相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは個性的なおおかみには最適のボス
×ひつじ 協調性を重視するひつじの考え方に反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性的狼のお気に入り
×ひつじ 仕事にも協調性を重視するひつじの部下から個性的なおおかみは嫌われる

うん。
やっぱり、なんだかあたってる部分多いような気がするんだよね。。。

一匹狼ですよ、良くも悪くも(笑)

xxx_ひな_xxxさんの[適性 適職診断の結果は?!]をトラックバ~ック!

福島人材派遣センター

黙々と90問解いたあとに出てきた結果は…

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・
『忠実な』 気質です。

良い精神状態の時
忠実・心温かい・情け深い・機知に富む・親身になる

悪い精神状態の時
用心深い・被害妄想的・自己防衛過剰・怒りっぽい

性格
規則やルールを重んじる安全追求タイプ。誠実で仲間を大切にし、他人に対する思いやりが深い。組織の中でうまく協調していく融通性がある。

注意
集団への依存心が強く、マニュアルがないと不安を感じ、敷かれたレールから外れることを恐る。些細な決断にも必要以上に優柔不断になることが多い。

仕事
チームの一員となることを好むため、公務員や企業社会、自衛隊などの仕事に向いています。

うーん、なんていうのかな
ズバリそのもの…
見事に言い当てられている気がする…

『用心深い・被害妄想的・自己防衛過剰・怒りっぽい』なんて
みんなに注意されてるところだし…気をつけなきゃなって思ってる部分だし…

あぅ…。

助手の先生ひっつかまえて、色々話し込んだ午後
今までも、周りとはちょっと違う人物なのだろうとは思っていました
普通』ではなく、いわゆる『変な人よく分からない人謎な人
つまり、そう言われるからには何かあるのだろうと
高校のときくらいから薄々感じつつあったのですが
本日全面的降伏をして認めることにしました

初めて会った人には
「plomenadeさんって、おとなしそうな人ですね、頭よさそうですね、優しそうですね」
と美辞麗句を並べ立てられることも少なくは無い

ところがどっこい、内情を知った友人談では
「あんたって、煩いし、落ち着きないし、兎に角恐いのよ…なんだか色々と
と言われたこともある(笑)

見た目で判断できないということを、身をもって証明できる存在である私

どうも、『兎に角恐いのよ…色々と』の色々の部分がキーワードらしい

どういう行動に出るのか分からないだとか
発想が恐ろしいだとか
冴え渡っていたかと思えば、次の瞬間には、使い物にならないくらいに呆けているとか

そう、AB型ゆえなのか、行動が読めないらしいです

助手の先生は、私のことを
plomenadeはねぇ、頭がガーっ!って回転してるときと、そうじゃないときの落差が極端なんだよ
と分析してくれました

私の周りには
『類は友を呼ぶ』方式か『朱に交われば赤くなる』方式かは分からないけど
非常に似通った性質の、つまり言葉を変えれば『変な』友人が多いのも事実で
ベクトルの全く違う、どこかぶっ飛んでて、でもどことなく同種の匂いのする人が多いです
多いと言うより、そういう人で固められた人間関係といっても過言じゃないな
私の周りは濃いですよ
どうも、一般の土壌とはちょっと違うところで栽培されてる
珍種が勢ぞろいしています

私は何か信号を発しているらしい
その信号にフラフラ引き寄せられて集まったのが。。。この面子か。。。
私が、好んで友人になった人は、みんな絶賛できる素晴らしい人ばかりです
そりゃぁ、もぅ、笑い頭のキレはピカイチ軍団ですよ(笑)

私は情に脆いわけではないし
口を開けば可愛くないこと喋り倒し
挙句の果てに、相手に多大なダメージを与えることも…

友人に言われました
「あなたの言葉が、一番こたえるのよ…」
あぅ…すみません。思ったままを喋った結果なのです…

どうも、私の投げかける言葉というのは
時にナイフのようにサクっと相手に刺さり
あるときには散弾銃のようにぶっ放され
あるときには相手の体内で爆発するかのごとく
ダメージを与えるらしい。。。
いや~、故意に傷つけてるわけじゃないのよ
ただ、物事を客観的に見て、それをコメントしたら刺さっちゃうみたいなのね…

スミマセン、ちょっと反省します

でもね、思ったんだ
私は私なんだから、超毒舌体質だって個性の一つなのよって

毒舌吐く一面もあれば
猫のようにじゃれつく一面もあるわけで

そんな両極端な自分に
「さすが私だわ」
と思ってしまった自分。
結局、私は私が好きなのよ♪

物事には、何事もバランスってもんが必要なわけで
そう考えると、私って、両極端だけど、すごくバランスがいいんじゃない?と思ってみたりしたのでした

そして、こんな両極端な人間に付き合える友人各位には
尊敬の眼差しをおくるのでした(笑)

助手の先生ひっつかまえて、色々話し込んだ午後
今までも、周りとはちょっと違う人物なのだろうとは思っていました
普通』ではなく、いわゆる『変な人よく分からない人謎な人
つまり、そう言われるからには何かあるのだろうと
高校のときくらいから薄々感じつつあったのですが
本日全面的降伏をして認めることにしました

初めて会った人には
「plomenadeさんって、おとなしそうな人ですね、頭よさそうですね、優しそうですね」
と美辞麗句を並べ立てられることも少なくは無い

ところがどっこい、内情を知った友人談では
「あんたって、煩いし、落ち着きないし、兎に角恐いのよ…なんだか色々と
と言われたこともある(笑)

見た目で判断できないということを、身をもって証明できる存在である私

どうも、『兎に角恐いのよ…色々と』の色々の部分がキーワードらしい

どういう行動に出るのか分からないだとか
発想が恐ろしいだとか
冴え渡っていたかと思えば、次の瞬間には、使い物にならないくらいに呆けているとか

そう、AB型ゆえなのか、行動が読めないらしいです

助手の先生は、私のことを
plomenadeはねぇ、頭がガーっ!って回転してるときと、そうじゃないときの落差が極端なんだよ
と分析してくれました

私の周りには
『類は友を呼ぶ』方式か『朱に交われば赤くなる』方式かは分からないけど
非常に似通った性質の、つまり言葉を変えれば『変な』友人が多いのも事実で
ベクトルの全く違う、どこかぶっ飛んでて、でもどことなく同種の匂いのする人が多いです
多いと言うより、そういう人で固められた人間関係といっても過言じゃないな
私の周りは濃いですよ
どうも、一般の土壌とはちょっと違うところで栽培されてる
珍種が勢ぞろいしています

私は何か信号を発しているらしい
その信号にフラフラ引き寄せられて集まったのが。。。この面子か。。。
私が、好んで友人になった人は、みんな絶賛できる素晴らしい人ばかりです
そりゃぁ、もぅ、笑い頭のキレはピカイチ軍団ですよ(笑)

私は情に脆いわけではないし
口を開けば可愛くないこと喋り倒し
挙句の果てに、相手に多大なダメージを与えることも…

友人に言われました
「あなたの言葉が、一番こたえるのよ…」
あぅ…すみません。思ったままを喋った結果なのです…

どうも、私の投げかける言葉というのは
時にナイフのようにサクっと相手に刺さり
あるときには散弾銃のようにぶっ放され
あるときには相手の体内で爆発するかのごとく
ダメージを与えるらしい。。。
いや~、故意に傷つけてるわけじゃないのよ
ただ、物事を客観的に見て、それをコメントしたら刺さっちゃうみたいなのね…

スミマセン、ちょっと反省します

でもね、思ったんだ
私は私なんだから、超毒舌体質だって個性の一つなのよって

毒舌吐く一面もあれば
猫のようにじゃれつく一面もあるわけで

そんな両極端な自分に
「さすが私だわ」
と思ってしまった自分。
結局、私は私が好きなのよ♪

物事には、何事もバランスってもんが必要なわけで
そう考えると、私って、両極端だけど、すごくバランスがいいんじゃない?と思ってみたりしたのでした

そして、こんな両極端な人間に付き合える友人各位には
尊敬の眼差しをおくるのでした(笑)

助手の先生ひっつかまえて、色々話し込んだ午後
今までも、周りとはちょっと違う人物なのだろうとは思っていました
普通』ではなく、いわゆる『変な人よく分からない人謎な人
つまり、そう言われるからには何かあるのだろうと
高校のときくらいから薄々感じつつあったのですが
本日全面的降伏をして認めることにしました

初めて会った人には
「plomenadeさんって、おとなしそうな人ですね、頭よさそうですね、優しそうですね」
と美辞麗句を並べ立てられることも少なくは無い

ところがどっこい、内情を知った友人談では
「あんたって、煩いし、落ち着きないし、兎に角恐いのよ…なんだか色々と
と言われたこともある(笑)

見た目で判断できないということを、身をもって証明できる存在である私

どうも、『兎に角恐いのよ…色々と』の色々の部分がキーワードらしい

どういう行動に出るのか分からないだとか
発想が恐ろしいだとか
冴え渡っていたかと思えば、次の瞬間には、使い物にならないくらいに呆けているとか

そう、AB型ゆえなのか、行動が読めないらしいです

助手の先生は、私のことを
plomenadeはねぇ、頭がガーっ!って回転してるときと、そうじゃないときの落差が極端なんだよ
と分析してくれました

私の周りには
『類は友を呼ぶ』方式か『朱に交われば赤くなる』方式かは分からないけど
非常に似通った性質の、つまり言葉を変えれば『変な』友人が多いのも事実で
ベクトルの全く違う、どこかぶっ飛んでて、でもどことなく同種の匂いのする人が多いです
多いと言うより、そういう人で固められた人間関係といっても過言じゃないな
私の周りは濃いですよ
どうも、一般の土壌とはちょっと違うところで栽培されてる
珍種が勢ぞろいしています

私は何か信号を発しているらしい
その信号にフラフラ引き寄せられて集まったのが。。。この面子か。。。
私が、好んで友人になった人は、みんな絶賛できる素晴らしい人ばかりです
そりゃぁ、もぅ、笑い頭のキレはピカイチ軍団ですよ(笑)

私は情に脆いわけではないし
口を開けば可愛くないこと喋り倒し
挙句の果てに、相手に多大なダメージを与えることも…

友人に言われました
「あなたの言葉が、一番こたえるのよ…」
あぅ…すみません。思ったままを喋った結果なのです…

どうも、私の投げかける言葉というのは
時にナイフのようにサクっと相手に刺さり
あるときには散弾銃のようにぶっ放され
あるときには相手の体内で爆発するかのごとく
ダメージを与えるらしい。。。
いや~、故意に傷つけてるわけじゃないのよ
ただ、物事を客観的に見て、それをコメントしたら刺さっちゃうみたいなのね…

スミマセン、ちょっと反省します

でもね、思ったんだ
私は私なんだから、超毒舌体質だって個性の一つなのよって

毒舌吐く一面もあれば
猫のようにじゃれつく一面もあるわけで

そんな両極端な自分に
「さすが私だわ」
と思ってしまった自分。
結局、私は私が好きなのよ♪

物事には、何事もバランスってもんが必要なわけで
そう考えると、私って、両極端だけど、すごくバランスがいいんじゃない?と思ってみたりしたのでした

そして、こんな両極端な人間に付き合える友人各位には
尊敬の眼差しをおくるのでした(笑)

浮気度を測定してくれる物発見

ん~こういうものって、本命いないとやっても意味無いのでは…
と思いつつ、おもむろに取組んでみた

。。。おもしろい


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、16422円です。


浮気をしないのに、費やす費用が16422円。。。なんてもったいない。。。

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)


あたってます。すんごい優柔不断です。
主体性の無い子だからかな、引っ張ってくれる友人に恵まれてます。。。

あなたのH指数は、「46 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)


そうなのか。えっちなのか。。。
チャンスがあれば、、、まずは相手を確保しなければ。。。

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 いや、確実に物足りないはずです。


せせせせせいじつ!?そうだったのか。。。
物足りない…味気ない…そっけない… 凹む…

あなたの浮気したい指数は、「17 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 相手にとってはいい人でいられるようです。


たしかに、浮気する人を選ぶ前に、彼氏さんをつくらなきゃいけないですね。。。
今のところ私は浮気してませんよ~誠実ですもの♪

あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。


度胸っすか。たしかに小心者です。
隠し事が極端にへたくそです。。。

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。


ん~。さすがに、それは無いよ。。。たぶん。。。
文通は…筆不精の私には無理ですね
メールなら、やり取り可能かな
どうやら、顔が見えないことで大胆になっているらしい(友人談)
電話は…電話でのやり取りはきっとドキドキして無理かな
小心者ですから…

とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]