忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母がよく作ってくれた
ホットドッグ

久々に食べたくなって
先ほど作ったなり

明日のアサゴハン



PR
20080506152153.jpg久しぶりの、素敵乙女系女子作業

黙々と取り組みすぎて、肩がこった
色々作ったんだけど
写真撮るのがめんどっちくて(苦笑)
結局、デジカメを出さずに
携帯の代替機種でパシャリ

修理中の携帯の色違いなので
写り具合は、自分の携帯でとるのと
大差はない

いつもなら、白の紙をしたに2重で敷いて
デジカメで写真を撮って
パソコンで色調の調整をかけて
画像保存をするんだけど

もう、今日は肩がこりすぎて
そんな作業はしんどすぎてムリ。。。


明日からまたお仕事の日々の再開
6連休もいただいてしまったので
休みボケというか、起床就寝の時間の大きなズレが
仕事に影響しそうでコワイ。。。

結局、連休は前半は風邪で倒れこみ
後半は、たまった家事に追われた

ああ、遊びに行きたい。。。
猛烈に遊びに行きたい

大日のイオンに誰か連れて行ってください。。。
久しぶりに作ったので
いまからお昼ごはん

久しぶりに食べるなぁ
母はよく作ってくれたなぁ
出来ることは限られているわけで・・・
こんだけしんどかったら、ちょっと気も滅入ってくる
人とコミュニケーションが取れないので
隠れさみしがりんぼの私としては
辛いところ


で、枕元にノートパソコン引っ張ってきて
新しい携帯の待ち受けを、せっせと作ってました
新しい携帯のサイズは、480×864とかなので
自分で作らなきゃ、待ち受けなんぞは手に入らない

公式サイトの絵なんて嫌いだもん



で、えんやこら作った後は
こんどは、着信音を探すために
レコ直にて、色々探す

そしたら、4/23に新曲が発売のMonkeyMajikの新曲が
先行してアップされてた

スバルのCMをみてから、発売を心待ちにしてた曲

ちょっと嬉しくなった


着信音に変えて、しばらくしてから、いきなり電話が
もちろん、MonkeyMagikのTogether

表示は、みしらぬ固定電話から

はい・・・。といぶかしんで出てみると
数年前に働いていたバイト先から
当時、毎月協力金として、100円ずつバイト先に徴収されてたんだけど
それを返金することになったとのこと

私の場合は、合計して1400円だったみたいで
受け取りにおいでとのこと

おもいがけなく、思わぬところからの棚ボタ

こんなこともあるんだなぁと
得した気持ちになる

今年に入ってから、やる事成すこと、すべて良い方向に回っている
体調は、前年比、たいして変わらず(苦笑)
体調の株も、上がれば言うこと無しなんだけどなぁ
ふいに、食べたくなって
ヨーグルトケーキを作った

9:00pmに思い立って、つくりはじめて
出来上がりは10:00pm

1時間で作るところから焼くところまで、ぜーんぶできちゃった

さすが、我が家の調理器具
できが違う

私がしたことは
材料計って、掘り込んで、スイッチ『ピっ』

後は、コタツでテレビ

あした職場に持っていこーっと
昨日作ったチョコケーキを、お昼のオヤツの時間に出したんだけど
大変喜んでいただけた
ブラックでコーヒーを飲む大人の男性には
あの甘さがちょうどよかったらしい

私は昨日、あまーいミルクティーを飲みながらだったから、超甘く感じたんだろう

次はいつ作ってくれる?って

褒められるって、嬉しい
昨夜11時には、ねるように心がけて
今朝は、45分も寝坊して、6時に起きた

あわわ・・・あわわ・・・
と、用意をしたら、40分で終わった
まぁ、もっとも化粧はしてなくて
パウダーに、リップだけだけど

やればできる子
さすが、あたし

今日は、咳のためじゃなくて
スッピンにほぼ近い状態のために
マスクをして出勤しよう

朝から、昨日の晩に作った
キムチチャーハンを食べる

朝からヘビー。。。

誘惑に負けて、今日は熱をはかってしまった
37度7分

ちーん。。。

それでは職場に
行ってきます。。。
昨日の夜、帰宅後すぐにコンソメスープを作った

キャベツ1/4玉
ニンジン1/2本
タマネギ1個
ジャガ芋4個
シャウエッセン1袋

たった2人しかいないのに
大量すぎてマイッタ

昨夜も食べて
本日朝も食べました
たぶん今日の夜も食べるんだろうなぁ・・・
お昼に作ったヨーグルトケーキ

お昼は、焼き立てホヤホヤの
アッツアツを食べたんだけど
熱々のときは、ムースみたいにケーキがとけていくのが美味しくって

今は、冷蔵庫に冷やした後のケーキを食べたんだけど
今回は、しっとりしてて
滑らかな食感がGOOD

個人的には、ヒエてる方が好き
20071229230512.jpgマフラー、マフラー
予想以上に、素敵なものが出来上がって
幸せ満喫中

顔がうずもれるのが、幸せポイント
モコモコってなってて
ちょーちょーかわいいっ!!

20071229230911.jpg上側のリングを作った
ピンキーリング、幅広タイプなので3号サイズ

ツルッとした表面じゃなくて
ポコポコした表面にしたくって
磨いた後に、リング表面をガンガン叩いて凹凸をだす
むっちゃストレス発散!!!

2時間半くらいで出来上がり

下のリングもピンキー
あまりの可愛さに、追加購入


20071229230949.jpgそして、じゃかじゃーん
眉アート直後のアタシ

2回目の眉アートということで
これで色素が肌に馴染んで
落ちにくくなってくる

それにしても
あああ、お化粧おちてきてるよ・・・
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3 
次のページ
忍者ブログ [PR]