忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Doblog総合病院のスタッフになりました~

今のところ、栄養士さん(フードスペシャリスト)で登録中

ヨロシクお願い致しまする♪


PR
眠れぬ子羊の集団
不眠部』に入部しました
どうやら、不眠部は地下組織らしい(笑)

基本スタンスは

眠れないよ!もう何時間寝返りを打ってるんだろう・・・・
 <ツライなぁ・・・>

いつもはすぐ寝ちゃうんだけど今日はツイツイ気合でBlog更新しちゃって
もう朝だよ・・・なにやってるんだ・・・
 <虚しい・・・>

イヤイヤ不眠症って訳じゃないけど仕事が終わんないだよ!
 <助けて・・・・>

そんな時、不眠部の方々を思い浮かべて「ほんの少しだけでも
心に余裕を持ちませんか?

「ああ、あの人も起きている!」

I am not ALONE!
We are not ALONE!

そんな風に部員の方々には思ってもらえるような
会になれたらいいかなぁ。
と思っています。


ということみたいです。
本格的睡眠障害の私でも入部可能でした(笑)

私って一人じゃないのね!!♪♪

不眠部の部長さん宅にはこちらから




AB型クラブと言う団体に所属してみました

変わり者だとか、紙一重だとか散々言われますが・・・。
そうではなくて、ちょっと「微妙」なだけなんです。
そんな少数派であるAB型の方々が、「微妙」を極めよう!
『Adept of Bimyo』(微妙の達人)を目指そう!

というのが主旨のようです

微妙を極めるに心をひかれて
AB型公表をしてみようかなと思い立ちました(笑
心も体も、人間性も…微妙な私ですが
ま、AB型ということで丸く収まる?(笑

AB型クラブへの詳細は
w_interfaceさんの「言いたい放題」にてご覧下さい
AB型であり、名乗り出たらその時点で会員になるらしいので
入会はいたって簡単であるかと…(笑


追伸
メニューの欄にバーナーを設置したいなぁと思うのですが
どのようにすれば置けるのかわからないので
とりあえず、ブログにバーナーを貼り付けてみました



とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

忍者ブログ [PR]