忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UZUに久しぶりに行ってきた
今回は、一人で

いつもは、誰かと一緒にUZUに行くのに
今日は一人で遊びに行ってきた

スモーキークォーツの、イカツイメンズ使用のリングを購入

そして、今期クリスマス用の限定ネックレスを予約

高島屋のパンフにその限定商品が載ってしまったらしくて
高島屋店のUZUでは、現在人気殺到中だそう


10月中の予約なら
予約特典も付いてくる

パールのチェーンがプラスされるので
2本づけが可能になって、さらに可愛さアップ

完全に踊らされた客(苦笑)

でも、もともと予約する気で行ってたから
これはこれでいいの

先行販売の連絡を事前にいただいてたときから
その限定品用に、お金をキープしてたんだもん

それくらいに、魅了するネックレス

今月25日までに予約すれば
次月初日には、商品が手元に届くみたい

ということで、もれなく私も初日ゲット班

11月の私の首元を、要チェックすべし


PR
みなさん、ご存知だろうか
深夜に放送していたCHRONOS(クロノス)っていう番組

彼宅で見たのがはじめ
その後、自宅でも起きている時には頻繁に見ていた

その緊迫感たるや
見てる側にまでバシバシくるんだけど

それが、ゴールデンタイムに引っ越してきた

前から思っていたのだけど

ハンターって、カッコイイ
美青年が多い
スーツフェチの私には、目の保養

歩く姿も颯爽と

さらに、走れば速いわ
観察眼は鋭いわ

サングラスとった素顔が見てみたい
でも、見ないほうが幸せなのかもしれない(笑)

じゃがりこの『コーンポタージュ味』

コーンポタージュになりきれてない

じゃがりこシリーズは
結構ハズレが無くて好きなんだけど
これは、あかん・・・

私はムリ・・・

ちょっとショックやった


今日は、最後のお給料日だ~

といいつつ、支払いごととか色々あるので
早めに行動します

もう、銀行は開いてる時間

行ってくるざます

いいかげんにしてほしいわ

彼氏を他人と共有する気はないんでね

不愉快な思いを、何度もしなきゃいけないなら

身の振り方を考えます

欝→躁→欝
の繰り返し

軽度のものだけどね、カルテに病名載せれるくらいの代物
らしい、人に言わせると・・・

ちゃんとした、そのての病院に行ったら楽になるんだろうか?

先生に判断きいても、その手の返答は返ってこない
自分で判断しろということだろう
まぁ、そのとうり
自分の体は、自分で責任をとらないと

そもそも、具体的な病状というものが曖昧すぎて
受診するのに気がひける

一応対外的には、それなりの体裁は保てるし、自制できるし
仕事も普通にこなせるし、会話も対人関係も、そつなくこなせる

ただ、一人になったときに
全スイッチが切れるのが、最近よくわかる

無気力、無関心、無感動
自分が、人間外の何かの物体になったような感じ

これが、異常なのかどうなのか
そして、治療すべきことなのかどうなのか

よくわかんないや

寒いよう

しんどい

寒い

しんどい

寒い

鼻がつまってて、息ができん・・・

私、しんだらどうしよう
困ったなぁ
2連休明けの火曜日は
月初の朝礼があって
私、朝礼当番なの
これには出なきゃだから
今、死んじゃうのは大変だなぁ

しんどいよう




お腹すいたからご飯食べるよ


ぐぅー

こんな時間ですが
我慢も、もう限界
病院行ってきます

みたかった映画は、祝日効果で
チケットとること叶わず

諦めて、買い物に予定変更

家に長居しすぎた

物凄い好きで
好きで、好きで、好きすぎて・・・


いまも、コタツに入りながら
ハーゲンダッツのバニラを食べてました

美味!

で、食べながら
ショップに行きたくなってね

ストロベリーミルフィーユサンデーが、食べたいです


とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5  6 
次のページ
忍者ブログ [PR]