忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本町での会議の後、急いで天神橋筋6丁目まで急ぐ


そっから美容室でござる。

前から予定してたエクステの日〜と
嬉々として行ったのですが。。。

予想外の諸事情により
髪をばっさりきって、デジパをあてたところで
この日は終了


ちーん。


美容師さんが、私のエクステを発注するのを忘れていて
(ちょっと特殊なものを入れて貰う予定なので)
この日はできないことになったんですよ。。。


(涙)


と、カットとデジパだけなんですが
予想外に時間がかかり
時刻は17時。。。

ヤバイ。
今日はマダマダ予定があるんだよ(涙)

と、急ぐ。


中崎町まで徒歩
そっから電車で次の駅の東梅田まで出て

梅阪に行ってきた。

shu uemuraで、愛用のクレンジングオイルをカウンセリングふまえて今の自分の肌用にチョイスして貰う。

ここ数ヶ月の激務と、それに伴っての精神的ストレスが
肌に作用して、典型的なストレス性の肌ボロボロ症候群なもんで
先日から始めた肌徹底メンテナンスの、ギア入れ直し作業のひとつ。


ついでに、先日先行発売されたばかりのスポッツブライトナーを購入
これは、基礎スキンケアの最後に朝晩使うもの。
局所の肌の新陳代謝を上げて、色素を落としていくアイテム。

今、肌が荒れている状態なので
このまま治っても、痕とかがのこったら嫌だから
それをキレイに治癒させるための、てっぱんアイテム。

クレンジングは、プレミアムA/Oにした
相談の結果、肌荒れ用のクレンジングオイルはあえて使わずに
ハイエイジ向けのハリと抗酸化力の高さを求めたクレンジングオイル。

今の私の肌は、ストレスが原因で
かたーくなりすぎているみたい。
あああ(涙)ズバッといわれると、わかっていても哀しくなる。。。

が、しかし
ここで、ひとつ嬉しいことがあるのですが、

なんと、使って数日なんですが
アルビオンのスキンケアの効果からか
肌、明るくなってきた!!

エクサージュすごーっ!。

はやくなおれー
はやくなおれー

めざせ、1ヶ月ターンオフ。

クレンジングも、リニューアルしたし
より一層、修復作業に全力をそそぎます!!!


で、そんなこんなをしてたら
さらに時間が迫ってくるのね
時計をみたらもう6時半。

しまった。。。遅刻だ。。。


で、友人に連絡を
「遅刻します。コースやその他は全部手配済みなんで、先にはじめといて!!」と。

実は、夜は7名で食事会。
幹事遅刻という、最低な幹事ですが(苦笑)

途中で、某国家試験に受かった友人へのプレゼントを購入して
急いで向かうも
結局15分の遅刻。。。
スミマセン(涙)

が、みんなには楽しんでもらえたようで
幹事しがいがありました。

メンバーチョイスは、他の友人に頼んでいたので
普段はあまり喋らない子とかもいたんですが
楽しかったよー

かなり笑いました。


翌日(今日のこと)が、教会なんで
9時半解散で帰宅。

私は、前日に友人から「私の車に乗って帰りなよ〜」と言って貰っていたので
それに乗って帰ろうと思っていたのですが。。。

なんと、パーキングステーションにシャッターが閉まっていて車が取り出せない危機。

結局、みんなでタクシーで帰宅(苦笑)

次回からは、パーキングステーションまで
徹底して下調べしておくことを肝に銘じました。

やっぱ、幹事するなら
そこまで気を配らねばね

よし。
次はもっとうまくやろう。

そんなこんなで帰宅は10時を過ぎ

ヒールの靴で頑張っていたからか
本日は、脚の膝下おもてっかわの筋が
筋肉痛でございます。。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8539  8538  8537  8536  4619  4618  4617  4616  4615  4614  4613 
おちる。おちる。 今から会議
忍者ブログ [PR]