忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、職場忘年会だったんですよね。
で、そういう社内行事は、一切混じったことのない私だったんだけど
今年はなんとなく、言ってみようかなぁと思って
同じ会社の同じチームに出向している人と
待ち合わせして、会議に出席した後、そのまま忘年会に流れてきました。

そしたら、上司から、絡まれる絡まれる。。。

デコを叩かれるから始まって
グーパンチに、蹴りに
足を踏まれ、ついには太ももに乗られ
顔を撫でられ
最終的には抱きしめられ。。。(苦笑)

全部冗談だと分かっているので大丈夫なんですが

まぁ、好きなので許せるのですが(苦笑)

これが苦手な人なら
憤慨以外のなにものでもないところですが
絶叫しながら逃げてたけども
総じて楽しい時間だったので、まぁOKです。



忘年会のあとは、2次会に流れて
これまた初対面の初めて会う人たちと
何故か7人で飲み直し、しゃべりなおしに行き
会社の話しの裏の裏の、開けてはいけないパンドラの箱の概要を
色々聞いたりしたし
あとは、仕事上のコミュニケーションについての
ノウハウ的なディベートであったり話してて

ここが、濃厚すぎて
気づけば11時半

すでに地元まで行き着く電車は逃した後で
行ける所まで行って、そっからタクシーで帰宅しました。


考えてみたら、全員はるか年上
私、一番年下の構図。。。

またもや、可愛がって貰いつつ
色々教えてもらいつつ
爆弾発言聞きつつ
いきなりの愛の告白を、右から左に受け流しつつ

笑いに始まり笑いに終わった2次会でした。

疲れたし、ノド枯れたし
お酒を飲まない私以外は、みんな酔っぱらってたけども(苦笑)

楽しい時間でした。
ああ、来年がくるんだなぁ。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8791  8790  8789  8788  8787  8786  8785  8784  8783  8782  8781 
こ、これが世に言う、パワハラ。。。(苦笑)(BlogPet) スイーツデコクリスマスフェスタ
忍者ブログ [PR]