忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、じゃぁ

ここ最近のダイジェストをば。

☆ピアス穴増やしました。
前回の日記の翌日、居ても立ってもいられず
仕事帰りに梅田の皮膚科であけてもらった。
衝撃なのは、「消毒は不要」らしい。
キチンと耳の後ろからシャワーを当てれば大丈夫だって。
たしかに、今のところ1週間経ってますが
違和感、および痛みや痒みや膿んだりとかは皆無。
順調すぎる経過です。

☆基礎化粧を変えました
イプサに変えてみた。
肌の状態を、イプサライザーっていう機械でみるの。
肌のキメがモニターにドアップ
水分の保有力テストや
皮脂のテストや、色々してもらって
18種の中から自分に一番適した基礎化粧を選ぶ。
イプサは、化粧水と乳液が一体化してる化粧液でケア
ディスペンサーボトルだから楽ちん。
ビフォーアフターでいうと
個人的感想だけども、確かに保水力は凄まじいと思う。
ベタッとしないしね。

☆オーリングテスト初体験
江坂に、パワーストーンの隠れ家的な店があることを調べて
行ってきてみた。
パワーストーンほしさじゃなく、オーリングテストへの興味が膨らんだ結果です。
これが、まじビビる。
指で作ったわっかを引っ張ってもらうことで
指が離れるか、それともくっついたままか(握力が増している結果なんだけど)
の結果によって、自分にとってよりエネルギー化する石をえらぶんだけど
とにもかくにも、すんごい力で引っ張られるから普通ではすぐに指の輪っかは開いちゃうんだけど
自分に合う石を持ったときは
強引な力にも負けずに、指はピタッとくっついたままなんだよね。
びっくりした。

☆ラスクがいっぱい
梅田の三番街グルメフロアに
ラスクのお店が新登場
このおみせ、色んな種類のラスクがあるんだけど
四角いケース(大・小)への詰め放題制をとってて
なんか素敵なお店発見でした。
値段もね、大きいほうのパック選んで380円くらい(だったかな?)で
枚数的には、かなり沢山はいるので、お得感まんさい。
小さいサイズより、大きいサイズで詰めた方が
きっとお得度は高いと思う。
詰め放題じゃなくて、3枚ずつ袋に小分けしても売っているので
ちょこっとだけの人にも良いと思う。
ここは、定期的に利用しそうだなぁ。

☆手話テキスト初級が終わる
えっちらおっちら始めた手話ですが
初級が終わりました。
これが、けっこう楽しいんだよ。
もうちょっと勉強して
単語とか、自発的に覚えてさ
検定試験とか、ちょっと考えてみようかなぁ。。。


そんな感じの今日この頃
最近、1週間で鎮痛薬の箱をカラにしてしまうくらい
頭痛に苛まれつつの仕事を謳歌中。

まじしんどい。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8854  8853  8852  8851  8850  8849  8848  8847  8846  8845  8844 
ずいぶん、ご無沙汰しております(BlogPet) イメージ(BlogPet)
忍者ブログ [PR]