忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDをみてました

すごい豪華絢爛

でも、彼女、さみしかったんかなぁ

さみしかったから、なにか物で埋めたかったんかなぁ
たりないところを物質で埋めようとがんばったんかなぁ

14で母から離されて
いきなり子供を産めの要求はきついよなぁ

揚句に、旦那がかまってくれなかったら、寂しいよなぁ

その心の空虚さを埋めるのに必死だったんだろなぁ






彼女の旦那さん、遊びと仕事に没頭しすぎなんやもんな

おまけに、他人からは陰で誹謗中傷

気にしなければいいじゃないかと、ひらきなおることはできない

仕事と恋人を両立できない奴は三流
ものすごい納得する言葉

人間だれだって、仕事が出来る人はカッコイイ
でも、多少仕事が出来なくたって、自分を大切にしてくれる人のほうが嬉しいに決まってる

恋人って
物や書類をあいてにしてるわけじゃないわけだし
帳尻合わせたら大丈夫だろうとか、そんな考えは通用しない

そのときの感情が重要で
そのときの行動が重要で

高価なプレゼントよりも
デートの時間の方が大切で

美味しい食事よりも
会話する方が満たされて

これこそ典型の、『結果じゃなくて過程が大事』って
そんなことを思う




彼女、さみしかったんかなぁ。。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41 
サーモンいただいた 鬱々
忍者ブログ [PR]