忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体的には、けっこう強行なものだったんだけど
今日は遊び倒してきた
今週溜まってた仕事によるストレス払拭の日!と決め込んで
大阪の『北』と『南』に行ってきた

『北』では映画を見たよ
ずーっとまえから気になって、しかたがなかった『容疑者 室井慎次』
個人的には、前作『交渉人 真下正義』に引き続いての公開
ひっじょーに楽しんできた

締めるところ締まってて、弛むところ弛んでる、このシリーズは大好きだ

午後、待ち合わせて
映画を見て、その後HEPでウィンドーショッピングして

次は『南』でカフェと買い物だ

今日は『心斎橋SOGO プレオープン』だったのでした
人が多いかな?と思ってたけど、意外に少なかったので、ゆーっくり寛いで見ることができました
夕方から乗りこんで、各階をチョコット見て回ったのち
けっきょく友人と落ち着いたのは3階の化粧品のセクション
滞在時間の80%ほどを、そのセクションで過ごしたよ

いろーんなお店回って、いろーんな物見て
友人はフルメイクに近いものを施してもらってたし
私も、ポイントメイクをして頂いた

香水とかの試供品を湯水のようにばら撒くお姉さんに出会って
頂いた香水試供品の数4種
有名どころの、私も持っている香水も中には含まれていた

各店舗、OPEN前の記念限定コスメセットを目玉に客引き合戦

コスメアドバイザー達の巧みな話術に少々振り回されつつ
楽しみながら、長時間過ごしてたら
最後に通りがかった『CLINIQUE』で、すごい物に出会った

肌診断テストをして頂いて
スキンケアの様々な物を試して頂いて
いかに、人間の肌の角質という物が忌まわしい物かを身に染みて感じ
加えて、素敵なスキンケア商品たちに出会ってきた
(↑乗せられた? でも、満足してるからいいんだ♪)
サンプルキットを頂いたので、今晩は徹底的角質除去スキンケアに気合を入れてみた(笑)

最後の最後に、クリニークの限定商品の話になって
1店舗10本しか入らず、雑誌で紹介される前に、既に完売になってしまうという
幻の、リップグロスを買ってきた
スゴーク迷ったんだけど、つけてもらったら私に似合う色だったし
なにより、ここいら近辺(関西圏?)では、
OPEN前のココ、心斎橋本店でしか手に入らないと聞いては
『限定』『新発売』等に弱い私としては、買わずにはいれない(笑)
話を聞くと、10本中現在の残りは6本で
悩んでる暇はないと思った私は、即買いしてしまった~

満足。本当に嬉しい。

肌が綺麗だと、煽てられ
色が白いと、もてはやされ
きめが細かいと、羨ましがられ
加えて幻の限定グロスを、棚ぼたのように買うことができ

お世辞とわかっていても、こんなに言われたら悪い気はしない

ええ、まんまと店員さんの策略にハマリました
でも、自ら望んだのです
いま、最高に嬉しいのです


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5439  5436  5430  5435  5431  5428  5434  5429  5432  5427  5426 
誕生日は過ぎ去ったけど のろい
忍者ブログ [PR]