忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、今日一日終えて
ものごーっつ、疲れた(苦笑)


今日は、お昼に待ち合せ
大好きな『
播州や』さんで、鶏料理に舌鼓
かなり量が多いので、いつも苦しい
でも、めちゃ美味しいので、しょっちゅう通ってます

ご飯のあと、GAREをプラリとしてから難波へむかう

UZUに、注文していた20071102195757.jpgクリスマス限定商品を受け取りに行ってきた






開けたら、こんな感じ20071102195922.jpg






これ、見るより実際につけてみると、可愛さが倍増するんだよ20071102215744.jpg






UZUで受け取った後は、フラフラ歩きながら
今度は心斎橋方面へ

UFOキャッチャーにおびき寄せられて
途中のゲームセンターでカメのヌイグルミ20071102145239.jpg










300円でとってみた

途中で休憩しに
心斎橋筋にある、アフタヌーンティーにてカフェ

そしたら、期間限定で
16種のケーキから、8種のケーキを選んで食べれるセットメニューをしてて
さらに、紅茶は好きなものを選べるっていうんで
目をキラキラさせて、それを選んでみる
20071102151644.jpg





どーん。

さらにどーん。20071102151746.jpg






笑顔で食べれたのは、最初の2個だった

3つ目で限界を感じつつ
4つ目で苦しむ

甘さに耐えれない
美味しいんだけど
それが一つづつでてきたら、笑顔で食べれるんだけど
8種盛りは、キツイ・・・

5つ目のケーキでダウン
ちょっと残して
6つ目にお手つき

でも、6つ目も食べきれず

7つ目に関しては、上のフルーツだけ
8つ目は、まったく手を付けれなかった。。。

通常の大きさの2/3くらいの大きさなもんだから
ものっすごいヘビー
2人で1セットでも、多かったと思う。。。

胃の許容量こえたことを十分認識して
胃薬を飲む
最近、体調がわるいのに、こんなに無茶をしてしまって
ああ、私って駄目な子。。。

甘さに限界を感じてケーキが食べれなくなる体験なんて
はじめてだった
むしろ、8種もたのむ体験をしたのも初めてだった(苦笑)

カフェのあとに、
wooちゃんのお店にいってきた

wooちゃんのお店のセール中だったんだよね20071102194019.jpg






店内色々みて
またイッパイ買っちゃった

そんでもってストラップを作ってもらったの
石を、自分で選んで
どーしても、スモーキークォーツの大きい石をつけたかった
さらに、タグに名前も打ち込みたかったから
色々お願いしてできあがったのが
20071102194115.jpg
←こちら





かーわいい♪

ステキなものが出来上がった
満足満足で帰宅しました

wooちゃん、また遊びに行くからね!
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通の三分の二の大きさの八種盛り!それはすごい(笑)
ゆうらん 2007/11/03(Sat)00:55:55 編集
無題
◇ゆーこ
すごいっしょ
もう、苦痛の一言だった

選ぶのはワクワクするよ
まるでワガママお姫様になった気分だったよ
あけみ URL 2007/11/03(Sat)19:12:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  7986 
みました 久しぶりに、マスカラなんぞ
忍者ブログ [PR]