忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝から体調がすこぶる悪くって
あまりの顔色の悪さと、声の張りのなさに、強制退社命令が発令
しかし、その強制退社には条件があって
『本日の業務を滞りなく終わらせなさい』との御達しが

いつものことやん!

と思いつつ・・・

他の人から舞い込む仕事(雑用)量が、強制退社発令により、うーんと減ったので
今日は月末週にも拘らず、6時過ぎに退社できた

で、そのまんまオトナシク家に帰ろうかとも思ったのだけど
友人の誕生日が近かったので、プレゼントを買いに梅田に出たのでした

『滞りなく』プレゼントを購入し、さて帰るかな~と思ってると
梅田某所、6Fにて、天然石を売ってるお店があったのでした
いろんな色の石がすごく綺麗で、フラフラ~っと吸い寄せられて
店員さんと打解けちゃって
色々お喋りしてたら、何だかすごく欲しくなっちゃって
で、天然石各種を使って指輪を作ってもらってきた

どんな色系統を選ぶか
どういう雰囲気のにしたいか
とか、色々話してたら
桃色系のと、黄色系の2種類を、店員さんが提案して作ってくれて
どっちを買おうか悩んじゃうくらい、すごーくすごーく可愛くって
でも、天然石14個って安い買いもんじゃないから、2つは買えなくて
結局、茶系統の服を着ることが多い私は、桃色のを選んだのでした

天然石って、それぞれ石にパワーがあるらしくって
一覧表みたいのを頂いたので、自宅に帰ってから自分の指輪の石を探してみる

『インカローズ』・・・情熱を呼び覚まし、バラ色の幸福をもたらす
『水晶』・・・全てを浄化し、幸運を招く
『ローズクォーツ』・・・美容、ダイエット、真実の愛をはぐくむ

えーっと・・・
すごく可愛かったから、ホクホク喜んで指にはめてましたが
意味を知ってから、なんや急に恥ずかしなってきました・・・
バラ色の幸福って・・・美容って・・・

最近ストレスの所為か、肌がカサカサしてきてるから
ローズクォーツは良いのかもしれないですねぇ。。。

なんだかやっぱり恥ずかしいな。。。
でも可愛いから、仕事中以外は着けるけど(笑)

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5493  5490  5495  5485  5484  5483  5481  5489  5488  5487  5486 
目が腫れてるよう ケーキが食べたい!
忍者ブログ [PR]