忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KIKIにいってきた

ニコリのバッグを受け取った
詳細を聞いてみると、2回もメーカーに出しなおししたそうだ

1回目は、金具の修理
一度帰ってきたニコリのバッグを、店員さんが点検したときに
エナメル部分で、ほんの少し剥げていたところがあったらしく
やり直しでもう一度メーカーへ

そら、時間かかるわな(苦笑)

ついでに
店内を見ていると

カバンも、色々気になるものがあったんだけど
それよりも、NEWMANの腕時計を見つけてしまった

ここでまさかNEWMANに出会うとは

話を聞いてみると
オーダーデザインのNEWMANらしい
今年1月にオーダーして、入荷は先日のことだったらしい

他ではない物

革バンドも、私の好みの色に合わせてもらって
腕に付けてみると
物凄いゴツイフォルムながら、コンパクトに収まる

いままで、このてのゴツさは
私には似合わないと思ってたし
クロノ型も、個人的にはすごく好きなのに、私には似合わないと思ってた

実は、先日より
そろそろ始める社会人復帰にあたって、仕事用の腕時計を探してて
ルキアを買おうと思ってたんだけど
NEWMANの時計が、ルキアと値段もそう変わらなかったし
こっちの方が、私好みだったので

予定変更で、今日NEWMANを買いました

写真では、光の加減で
文字盤が暖色に見えてるんだけど
実際はシルバー

革ベルトを変えるだけで、かなり印象が変わるデザイン

今回ボルドーの入った茶のベルトを選んだんだけど
季節によって、ベルトを買い換えるのも楽しいよなぁと思う

飽き性の私にとっては、ナカナカいい物を見つけた

帰りに、近くのSoundFirstに寄ったら
店内で長身の女性を発見

ん・・・何処かで見たことある・・・と思っていたら
なんと

女子バレーの、栗原めぐみさんでした

ほんとに、見上げるほどの長身で
かなり目立つ。。。すごいなぁ。。。

お母様と2人でいらしてた

すごいなぁ、当たり前のことなんだけど
実在したんだなぁ。。。

テレビの中の人って
親しんでいる割に、リアリティーが無いのは私だけ?

今更ながらに、テレビに映ってる人は、ちゃんと人間なんだって
なんか、そんなことを妙に認識した


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7958  7957  7955  7954  7953  7952  7951  7950  7949  7948  7947 
逃走中 着替えて、化粧もしたのに
忍者ブログ [PR]