忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件は今日の午後に起こった

事件発生予想時刻

12月1日 午後1時~3時までの2時間

場所

府内某株式会社 1F 事務所奥の通路及び倉庫・トイレ・キッチン

被害状況

涙が出てくるほどの、強烈なアンモニア系統の臭気と
工場廃水の漏出による、会社備品の浸水

考察

タンクに、許容量オーバーの工場廃水がたまった結果と思われる
アンモニア系統の臭気に関しては
排水の処理の際にpH調整するときの薬剤が一緒に混入していたからだと思われる


社員全員出動で
午後は浸水した廊下の水汲み及び備品の撤収
臭気防護マスクなどはないので、涙を流しながらの作業となる

私はというと、その作業には参加することを許されず
もぬけの空となったオフィスで
一人ポツンと電話番と、受注発注処理と
ファックスを流したり、お客様からの質問に電卓片手に栄養価計算しながら対応したり
いわゆる、4人で通常行われる業務の全てを一気に対応することとなる
お客様が来られたとき、誰もいないオフィスで一人対応するのはなんだか寂しかった

掃除メンバーに加わりたかった。。。
臭気と戦うほうが、4人分の作業を一気にするより良かったと思う。。。

明日には、あの臭気は抜けているだろうか。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5653  5651  5649  5648  5647  5646  5644  5645  5643  5620  5642 
私は私なのよ! まったくもって
忍者ブログ [PR]