忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCしつつ、TVみてたとき
なにか右の手の甲に、モゾっとした違和感を感じて

ふと、視線を向けてみると

ぎゃぁぁぁぁぁっっっ!!!

む、む、む、むかでぇぇぇっ(涙)

と、よく確認も出来ぬまま
とっさに、泣き叫びながら手を振りまくって

気づけば、手の甲には何もなく

ホッとするのも束の間
えっ、どこいったの!?
てか、しっかり見なかったんだけど
ほんとにムシ!?

と猛烈な不安に襲われる

運悪く、今日は家に一人
頼れる人はいない

生身のか弱い、虫が極端なまでに苦手な
そんな、あたしがただ一人の空間で

なんだかよくわからない生物らしきものに襲撃され
その良くわからないものは、どこかに姿を消した。。。

半狂乱に陥って、部屋を片付け、だだっ広くして
虫を見つけやすくしようとしたんだけど
やっぱりいなくって

パニックおこして、友人に泣き叫びながら電話
田舎に住む友人なら、家の中には
色々虫がいるにちがいないと
こういうときにはどうすればいいのか
泣き叫びながら助けを求める

なんで一軒家でもないのに、うちにいるのよう(涙)
いままで一度も見たことないのに、なんでうちにいるのよう(涙)
こわいよう(涙)
ほんとに何の虫かわかんないんだもん(涙)
とか、泣き喚きながら
言われるがままに、部屋の隅の方とか覗いてみたり
何年前のかは分からないけど、家の片隅から『虫コロリアース』を見つけてきて装備

こわくってたまんないので、ずーっと電話を繋いでおいてもらって
捜索を続けていたときに

なんと発見してしまった。。。
ほんとにいた。。。

これまた半狂乱になりながら
どうしよう、どうすればいいのと、友人にがなりたてながら
殺虫剤をかけろとのご指摘により
息絶えるまで、逃さずスプレーをし続け
くたばったところで、うえからガラスのコップで蓋をして

ここで、テレビ電話に切り替え
友人に虫を見てもらって、気持ち悪さを共感してもらいつつ
私が最後まで無事に部屋から駆除できるように
テレビ電話で見守ってもらった

なんども、泣きながら
何度も叫びながら
既にくたばってるのに、割り箸でつかむのが怖くって

もームリ(涙)
もーダメ(涙)
こわいよう(涙)

と、連呼しつつ
ジップロックのフリーザーバック(二重のチャック)の中に入れることができた

むっちゃがんばった。。。
えげつないほどのエネルギーを消耗した。。。

明日、父に見せるために
現在も、ジップロック入りのムカデと思われる生物の死骸は保管中

でも、見るのも近づくのも、これ以上はムリなので
テーブルの上に放置してる
明日、帰宅した父にナントカしてもらうんだ。。。

今週末、何が何でも家中をバルサンしないと気がすまない

気持ち悪い。。。
吐きそう。。。

ううう。。。


あたし、がんばったよ
むっちゃがんばったんだよ


なきながら、最後まで頑張ったよ
もう、疲れた。。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

766  765  764  763  762  761  760  759  758  757  756 
昨日の衝撃さめやらず ああ、ヤバイ
忍者ブログ [PR]