忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいBackstreet Boysを聞いてます

彼らは素敵だ
全員肌がツルツルだね

見た目合格

でも、今晩も彼らの顔を見ることになるとは予定してませんでした


今日は、ほんとに馬鹿なことしたんですよ

私がいつも利用してるTUTAYAは、JRの駅に併設してて
TUTAYAを介して、駅に入ることも出ることもできるんですよ

朝、出勤前にTUTAYAに借りてたCDたちを帰そうと思ってたんだけど
投函BOXを目の前にしながらも、素通りしちゃって
病院についてから、よーやく「あっ・・・忘れてた・・・」って思い出す

帰りに、絶対に返すぞ!って思ってて
駅を目の前にしても、しっかりと意気込んでて
なのに、直前まで覚えてたのに、TUTAYAの中を通ってるときには返すことをすっかり忘れてて・・・

もう、どーしよーもない馬鹿

ボケてるとしか言いようがない

さすがにアルバム5枚は重いんですよ
ただでさえ重たいカバンに、さらに負荷がかかってるのに
なんで返すの忘れるかな・・・私・・・

明日は絶対に返すぞ
なにがなんでも返すぞ

絶対に忘れないぞ!

忘れないことを忘れないぞ!!

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

6385  6384  6380  6377  6379  6378  6376  6373  6375  6374  6372 
一度帰ってきます 急に決まった
忍者ブログ [PR]