忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買った、ガルシアの新作バックを肩にかけ
教会に行く

朝から、体調最悪だったんだけど
昨日、母が多くの教会の人たちにお世話になったらしくて
娘は感謝を伝えに、朝から頑張りました

礼拝が終わった後
人と歓談しまくり

目当ての人を見つけようと頑張るんだけど・・・

300名以上が集う、うちの教会
会堂も超広い

時間かかりました・・・

友人とも、色々喋れてよかった

が、人とコミュニケーションとればとるほど
自分の体調が下降していく(苦笑)

途中、立ってられなくなって、椅子に座って休憩
そしたら、私の代わりに友人が色々探してきてくれてね
ほんと感謝です

自宅に戻って、ご飯食べてデザート食べて休憩
そして、お昼寝
休息のヒトトキ







さて、話はココからが本題

実は、ガルシアマルケスのプレミアムブックが昨日発売で
数日前から、気になってチェックしてたんですよ
もれなく付いてくる、ガルシアのミニバックが超可愛い

今回は全部で5色あって
しかも、自分で色を選ぶことができる

発売前から、話題沸騰で
本屋さんに予約すらできない状態
大手の本屋さんでしか取り扱いしないから注意が必要で

でも、以前もガルシアのプレミアムブックが出たとき
事前の話題はすさまじかったものの
蓋を開けてみると、何処の店舗でも売ってたから
今回も大丈夫だろうと思ってて

28日発売だから
前日には、ブックファーストとかで売るだろうと鷹をくくってたのに

なんと、前日
たしかにブックファーストで売られてたものの
私の目当ての『ブラック』は無い!!

物凄い慌てた瞬間

その日のうちに
大阪中と言っても過言じゃない
とにかく近郊のブックファーストに電話をかけまくったんだけど
どの店舗も、ブラックだけ無い!!

ま、まぁ・・・たいへんだこと・・・

まぁね
でもね、前日だから
ブックファーストが駄目でも、他のお店にあるはず・・・
と、期待をもって、当日(つまり、昨日)を迎える

職場でグロッキーになりながらも
色んな書店に電話をかけまくったのに

大阪全域
大手本屋、全て問い合わせしたのに
『ブラック』のみ、売り切れ・・・


がびーん


もう、諦めるしかないのかしら
泣く泣く、夕方に心斎橋のガルシアマルケス大阪店に行ってみたら
やはり、ここでもブラックのみ完売

限定の本だから
次回入荷なんて、どこにもない

もう、運に見放されたと嘆いていた本日

お昼寝から起きて
それでも未練を捨てきれずに
某SNSのガルシアのコミュの掲示板を携帯電話でチェック

そしたらなんと!!
Nu茶屋町のタワレコに、ブラックがあった、との書き込みが!!!

記事投稿時間が17:19
時計をみると、17:29

これは、もう、行かねば!!!

ということで
弾丸のように飛び出して・・・

タワレコへ直行!

そして、、、


ありました~♪
キャーキャーキャー!!

5色全部並んでる♪

もちろんGET
このために来たのだ!

神に感謝
主は、私の必要を覚えてくださっている!!


帰りの電車の中
買ったはいいけど、あまりに張り切りすぎたのか
頭痛と、吐き気に襲われる

しんどい
辛い

頑張ってGETしたはいいけど
あまりにも、頑張りすぎた

きっと友人に言ったら呆れられるのは目に見えてる

既に
買った直後に、職場から電話がかかってきて
そのとき栄養士の女の子に
溜息とともに呆れられたんだもん・・・

「先生、自分の体のこと、ちゃんと考えてください」って言われちゃった

だって、だって
ほしかったんだもん・・・


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7378  7377  7376  7375  7374  7373  7372  7371  7369  7368  7367 
4月29日 母の誕生日
忍者ブログ [PR]