忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苛立ちのゲージも吹っ飛んでるよ

もう、今日は久々に苛っとした

で、時間の経過ごとにドンドンそのイライラはつのって
耐え切れないくらいに胸中イッパイイッパイにむかついて、たまんなくって
手当たり次第に投げて、破壊して
書類とか、気の済むまでビリビリに引き裂きたくなるくらいにむかついてきて
誰も居ないロッカーに行って、おもいっきり蹴飛ばしてみたんだけど
どうにもこうにもイライラは治まらなくって
それでも、このイライラはどこにもぶつけようがないし

もうどうして良いのかわからなくって

とにかく冷静になるんだ・・・。
と、呪文のように心に念じて、じぃぃっと椅子に座って一点見つめながら
落ち着こう落ち着こうとしてると
自分がやたら心拍数の上がってることに気がつく

心臓が、バクバクいってるのね
耳元で心音が鳴るみたいな感じで、運動した後みたいに呼吸も荒い

心拍数に注意を向けてると、ドンドン落ち着いてきて
今度は逆に、パンパンに張り詰めてた風船の空気が抜けちゃったみたいに
気力もやる気も、一切合切沸かなくなっちゃって

今度は苛立ちが泣きそうに変わってきて

だからといって、自分の所為でもないことで泣くのなんて損してる感じだし

精神面のアップダウンが激しすぎて
グッタリです

以前友人が、パニック体質で情緒不安定気味な私に
「感情のアップダウンが激しいと、かなり疲れるやろ?」
と言って、なにかあっても「落ち着け。」と言って、色々話を聞いてくれてました

最近、あんまり本音で喋ってないなぁ
王様の耳はロバの耳、みたいな感じで
どこかに吐き出せるようなところが欲しいな

上からの指示と、下からの突き上げで
板挟みになっちゃって、自分の身の置き所がない感じ
管理職ってこういうものなんだろうか

泣きそう

辛い

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5854  5853  5852  5851  5849  5846  5850  5848  5847  5843  5845 
苛めたくなるわ・・・ ありがとうございました
忍者ブログ [PR]