忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が悪いのか。。。

今日、月末の棚卸しの前日で
棚卸しの準備やら来週の準備やら、その他雑務が一気に集まってくる日で
もう、とんでもなく忙しかったんです

残業はいつものことなんだけど
規則で決められている月42時間以上ってのはとっくの昔にオーバーしてて
今日は、50時間の大台を突破した
そんな中、モクモクと仕事してる最中に

社内バーで、社員さんたちが飲みだすらしい
ひっきりなしに誘われるわけですよ
でも、実際飲みにいけるような気力もなければ
仕事だってまだまだ山盛り終わってないし
私が必死なのをわかってらっしゃるはずなのに
まだ終わらないのか!?と質問されたりする

それだけで、非常に複雑な気持ちになるんですよ
仕事が終わってない人を、飲みに誘うなんて。。。って

で、みんなが飲みに行った後、一人でモクモクと仕事してたら
一人事務所にやって来た方がいらして
「お前がドンくさいから、仕事がいつまでたっても終わらないんじゃ!
 要領悪いんやろ!サボってるんじゃないのか!?そのトロイ喋り方も何とかならんのか!?」
と、仰って出て行かれた

ドンくさい。。。ですか
がんばります

要領、悪いんかなぁ?
でも、その人は私の仕事内容全く知らないはずなんやけど
なんで、要領云々がわかるんやろう。。。

トロクてごめんなさい。喋り方は、コレでも最速です。。。

もう嫌。。。
泣きそう。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5429  5432  5427  5426  5420  5422  5425  5424  5421  5423  5418 
あははん 誕生日
忍者ブログ [PR]