忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11:20am 心斎橋は、ルイヴィトン前で待ち合せ

本日は、元職場で厨房内で働いてくれてた方と遊んできた

まさに、『セレブとはこういう遊び方をするのよ』的なものを体験してきた

まず始めに、イタリア創作料理のお店に行く
『Bellona』というお店なんだけど
これがなんていうか、静かで且つ、雰囲気◎

オフィス街の、ビルの上階だけあって
知る人ぞ知る…否
セレブ御用達のお店

前菜三種に
パンorライス
メインディッシュ
デザート
ドリンク

かなりのボリュームだったけど
ものっすごい美味しくて全部食べちゃった♪

ご馳走になりましたありがとうございます^^


ランチの後は、これぞまさしく、セレブの午後

どうやら、彼女
心斎橋の、とあるビルの一室を持っているらしくって
そこに、時間指定でネイリストさんを呼んできて
セレブ達が集まって、ネイルをしているのだそう

一人1時間くらいのものなのだけど
あっという間に時間は過ぎる

私も、キラメキの世界で
テンション上がりまくって
物凄い楽しんできた

皆さん気さくな方たちばかりで
色んなお話が聞けたし
和やかムードで楽しかった~


私の爪は、かなり小さいのだけど
悩みにも答えてくれるし

何より、可愛く仕上がって、ひっじょうに満足

赤い地にして、白のお花を親指に
他の指は、ゴールドのラメとラインストーンを一つ乗せてくれた

色々サンプル品とかもあって
どんなものをしてもらいたいか、考えることも出来て
セレブの方達の足を色々見せてもらって
どういう柄にしようか悩んだり
すごーくすごーく充実

ペディキュアしてもらった後
トップコートは持っている?と聞かれて
マニキュアご法度で生きてきた私には、無縁のものだったので持ってはおらず…
そうしたら、セレブが新しいトップコートをプレゼントしてくれた

まずは、明日塗ること
そして、週に1回重ね塗りすることで
もちが全然違うらしい

どうやら、セレブ達の年齢から鑑みるに
私は、妹のような存在らしくって
これを食べなさい、これをあげよう、こういうのは興味あるか?など
色々とかまってくれた

さみしがりんぼの私には至福の空間(笑)

今度は、同じ場所でケーキパーティーをするらしくって
是非参加しなさいと、お誘いにあずかった

足先が明るくなっただけで
なんか、すごくウキウキしちゃって
ひたすら、じーっとペディキュアを見つめてるんだけど

来月にもまた違う柄でお願いしちゃおうかと思ってる

来月また綺麗にしてもらうから
次までの1ヶ月間頑張ろう!とか思えるし

なんか、心も充実

セレブな集まりは、最初はちょっとビックリしたけど
でも、みんなすごくイイ人達で
ほんとに良かった


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

7660  7659  7658  7650  7657  7656  7654  7653  7652  7651  7649 
知ってた? 女捨てて、かつ、確実に間違っている祭りの楽しみ方
忍者ブログ [PR]