忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いなか、おっちらおっちら梅田に出かける準備をしてて
地元駅のホームに立ったとき、携帯が鳴って
友人から午後のカフェのお誘いが

もちろん、カフェのお誘いを断る理由も無く
喜んで、そのお誘いに了解の返答

友人は、大学でのワークがあったらしいし
到着時間はだいぶ遅くなりそうなので
その間、私が予定していたコンタクトレンズ屋さんと、プレゼントを買い求めに彷徨う

が、しかし。。。

コンタクトを買いに行ったら
3時間待ちを言い渡される。。。
3時間は待ってられない。。。と、別の日に予約することにした

今度はプレゼント探し
ヨドバシのコムサビルのほうを彷徨い
ディアモールを彷徨い
ロフトを彷徨い
それでも、良い物が見つからなかった。。。

ヴィレッジヴァンガードで、魅惑的な小物に心惹かれてたんだけど
人にあげるには個性的すぎると断念

大阪駅の雑貨屋さんをフラフラしてたら友人からの到着メールが

落ち合ってから、早速『和カフェ』に行くことに

品物を頼んで、ボーっとしてたら
ある方向から強い視線を感じて・・・
フッと目をあげると、店内奥(厨房?)から懐かしい顔が!

中高時代の友人を発見!!

そのお店で、調理部副主任を頑張っていました
しばらくしたら、奥から出てきてくれて
しばしの歓談
彼女から名刺をいただいて、私の携帯番号とメアドは伝えたけど
彼女の携帯番号とメアドを聞くのを忘れてた・・・。

アホや。私。。。

カフェを堪能した後
友人と連れ立ってHEP5で買い物
私は、一目惚れのショルダーバックをお持ち帰り
友人はハーフパンツに一目惚れして、同じく即買い

キャスケットが欲しかったけど
時間の関係で探すことは出来なくて
これは、また今度の機会に持ち越し

自分の予定してた用事は何一つ終わらなかったのだけど
友人との思いがけないヒトトキが楽しかったので
今日は、良い一日でした

それにしても、今日は寒かった。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5703  5704  5702  5701  5700  5699  5697  5695  5698  5696  5694 
方々から 遊びに行ってこれば?
忍者ブログ [PR]