忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれる仕事は、すべてやり尽くし
自分の手が空いてしまったので
今度は上司がため込んでる仕事を分けてもらった
そんな本日。

上司からは、嵐の前の静けさだと言われてる。

流れてこなきゃ行けない仕事が
流れてこない。

どこで滞ってるのかはわからないけど
(他部署から流れてくるから、進捗具合がはかれない)
締め切り日は決まっているので
今ラクだと言うことは、しわ寄せが、ドッと押し寄せてくるということに他ならない。

そんな中
上司に「君はマイペースだ」と速攻で見破られる。

いいマイペースと、よくないマイペースがあるらしく
私は前者らしいので、ホッと安堵。

仕事をこなす様が、他とは違うらしい。
なにが違うとははっきり言えないらしいんだけど
とにかくマイペースらしい。

というより、動じないことを常に言われる。

どうせ全部一人でこなさなきゃダメなんやったら
とことん積んで欲しい。

最初にドンと積まれたら
あとはそれを減らすことに、闘志が燃えるので
より一層、仕事のペースが上げられる。

だけど、ダラダラと常に一定量(じゃっかん多め)が続くようなのは
気力が萎えるので、私には不向き。

大砲ばりの量を用意してくれても可。

上司に言わせると、核ミサイル級の量が私の目の前に落とされることが決定しているので
その山を切り崩すことが、ちょっと楽しみだったりする。

ああ、今日は
普段やれないような上司の仕事をちょっとやらせてもらえて楽しかった〜
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8606  8605  8604  8603  8602  8601  8600  8599  8598  8597  8596 
行きたかったビーズ屋さん やっとでたねぇ
忍者ブログ [PR]