忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、友人とデートでございました
ええ、そりゃぁもぅ、手を繋いで仲良くしてまいりましたよ(笑)

私の手が重宝される季節が近づいてきた
私は年がら年中、手のひら暖かいからね


本町で待ち合わせ
最初に向かうは、本日のメイン 『焼き芋屋さん』
でも、そこに行き着くまでに、フラフラといろんなお店に吸い込まれ
服を購入してしまったり、友人はアクセサリーを購入したり
初っ端から、お財布の紐がユルユル

焼き芋屋さんは美味しかった~
おっきなお芋だったので、2人で半分こして食べたよ

で、その後は、心斎橋に向かって
フラフラ買い物しつつ、寄り道しまくりながら心斎橋そごう
実は、母校(小中高)一緒だった友達が、某ブランド化粧品店で『ビューティ アナリスト』をしてて
久々の出会いに驚いたり
彼女の化粧の腕前にタダタダ見惚れて(←さすがプロ!)
綺麗にお化粧して、ミルミルうちにエスニック美人に仕立て上げられていく友人を見て
同性ながら、『グググっ・・・』とくるものがありました
初めて、キラキラしてるグロス塗ってる女の子って可愛いんだなぁと実感しました
ホント、綺麗だったです^^

一方私はというと、クリニークに行って
本日のお目当て『マスカラ』と『アイライナー』を購入
最初は普通の黒いマスカラを買う予定だったのだけど
店員さんと友人に勧められるまま茶色のマスカラをつけてみると
茶色のほうがシックリくるんだな
黒いほうが、目がパチッとするみたいなんだけど
私は茶色のほうが良いと、友人に背中押されて
すっかり御馴染みになった店員さんにも煽てられて
迷わず、茶色いマスカラ購入

帰りに、新色のリップグロスを乗せてもらって
口元だけ可愛くなりました(笑)

『そごう』に行った後は、、、
人生初の『アメ村』へ行ってきたですよ

友人に手を引っ張ってもらって、アメ村到着
心斎橋のすぐ近くなんですね
大阪人なのに、行ったことありませんでした
『Big Step』っていう、おっきなビルに連れて行ってもらって
Earthで、服やら小物やらを堪能♪
梅田のHep5の中のEarthより小物が充実してるかな
目がキラキラしちゃった

友人のお買い物がすんだら、今度は難波に向かってテクテク歩く

これまた、途中のお店に幾度となく足を止め
目の保養、堪能、、、

難波の地下とかのお店をぐーるぐーるして
服やらカバンやら下着やら
とにかく可愛いものイッパイ見つけてきました
さすがに、全部買うわけにはいかないので、次回(いつだろう…)に保留

なんばシティの甘党 まえだというお店で、カフェ
絶品だった!!
もう、とにかく行って食していただきたい
というか、もっかい私を連れて行って欲しい(笑)

で、カフェでお腹も落ち着いた頃には、既に帰る時間

電車に乗ったら、疲れたのか眠くて。。。
地元までクタっと眠ってしまった


普段、自分の行動範囲が梅田とその周辺までなので
心斎橋やら難波ってのは私には未知の領域で
すっごい楽しかったです
お買い物もしたしね
目当てのマスカラも買ったしね^^

あうー
一人で難波に行くと絶対迷うよ
でも、また行きたいなぁ。。。
やはり、気になるカバンは今日購入しておくべきだったか。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5522  5528  5525  5524  5517  5521  5519  5516  5518  5520  5515 
スルスル~ どうしよう
忍者ブログ [PR]