忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容室には1分遅れ

かなり頑張った(笑)

20071220214439.jpg 自宅から南船場まで31分で到着とは
いまだかつてない最速

金に物言わせて頑張った

前から、気になってた美容室に行ってきた
ストレートにしてもらって
ついでにワックスを買ってきた



実は、道中に
キケンなキケンなカバン屋さんがあるのだけど
プレセール中のタグがかかってたので
美容室帰りに寄ってきた

20071220214535.jpg みごと、icaruのバッグを購入に至る

このバッグ、とにかくすごい
見れば分かる、見なきゃわからない

というわけで、週末そして、次週の遊びには
なるべくicaruで遊びに行くので、このカバンを愛でてあげてください



ほんとにこの子
カバン職人さんの愛情をいっぱい注がれて作られたバッグだって
だれがどうみてもわかるバッグだと思う

日本じゃかなり難しいらしいんだけど
完全植物由来のタンニンで革をなめされたバッグ
ふつうなら、バッグの本体に使われるような革を
惜しげもなく、持ち手につかっちゃう太っ腹さ
カバンにとってBestの状態を維持できるように
カバンに合わせて規格して生産する、金具たち

ぜーんぶあわせてicaru

ほんとに、すごい

その、icaruを買った後
南堀江のお姉ちゃんのお店に行ってきた
新作のピアスを2つ購入
20071220215527.jpg20071220215422.jpg






そしたら、お店に『マフラー職人さん』がいらっしゃってて
その場でオーダーお願いしてしまいました

お姉ちゃんが作ってもらってたマフラーが素敵で
私も、マフラーを作っていただきたくなった

4本の、質感も見た目も色も、全然違う毛糸を1束にして
編みこんでいってもらうことになった
どんな風になるのか、すごく楽しみ

まちどおしい

今日は、あらゆるジャンルのクリエイターさんに出会って
『もの』を生み出すすごさというのを見せてもらって
すごーく感動して帰ってきた

沢山動いたので、ちょっとつかれたけど
今日はほんとに、いい1日でした
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおっと~
うちの店実は・・・・北堀江なのだな~(笑)

マフラーね、気に入った毛糸が完売でオーダーしているから、来るのが年末になるんだって~
なので、お渡しがギリギリ今年間に合うか!どうか!ですと
連絡あったよ~ん。

来たらすぐ連絡するにゃん。
ここに書いてよかったのか?今ふと思ったけど・・・
woo 2007/12/21(Fri)14:40:12 編集
Re:おおっと~
◇wooちゃん

>うちの店実は・・・・北堀江なのだな~(笑)

おおっと、あそこは北なの!?
ミナミだと、ずーっと思ってました
これは、失敬。。。



>マフラーね、気に入った毛糸が完売でオーダーしているから、来るのが年末になるんだって~
>なので、お渡しがギリギリ今年間に合うか!どうか!ですと
>連絡あったよ~ん。

焦らず、年を越してもかまわないとお伝えください
年末って忙しいから
ぜったい大変だと思う・・・



>ここに書いてよかったのか?今ふと思ったけど・・・

連絡掲示板扱いしてもらって、大いに結構です(笑)
第三者の個人情報絡む内容なら困るけど
そんなのじゃないなら、私的にはOKですよ
【2007/12/21 16:55】
無題
ラジャー☆

君のマフラーうちも楽しみやわ~
woo 2007/12/21(Fri)20:38:16 編集
Re:無題
◇wooちゃん
おねがいしまーす
【2007/12/22 00:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

350  349  348  347  346  345  344  343  342  341  340 
あら、一緒のメーカーだ やばい
忍者ブログ [PR]