忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某病院に面接に行ってまいりました

即採用決定

ああ、悩む時間がほんの少しでも欲しかったです
正直なところ、就職恐怖症というのでしょうか
無頼漢やらアウトローな場所で植え付けられた恐怖というか
また、同じようになってしまうのではないだろうかとの
不安はあるのです

今回は大正時代からの歴史ある病院ということで
今までのところとはちがって、それなりの安心感はあるのですが
なんせ、自分の置かれる立場が、栄養課のトップに即着任となると
正直、怖いです

正直な気持ちを先方に伝えると
「これから働く若い子が、就職前から不安なんていってたら駄目でしょうが!」
と、事務長さんに一喝されました

あぅ・・・ごめんなさい

そんなヘタレの私をかってくださって
即採用を決めた事務長さんの気風の良さは
ほんとに素敵でした

今度の水曜日からお仕事が始まるので
ウダウダいってる時間もないし
言ってても仕方が無いので
不安だけど腹を括ります

バンジージャンプする人って、こんな気持ちで落ちていくんだろうか・・・

「がんばります。」

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5768  5767  5763  5765  5764  5756  5762  5757  5761  5760  5759 
考えてみたら 明日午後にでも
忍者ブログ [PR]