忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日より、頭をかかえてた問題があって・・・
ほんとは、もっと前から問題にはなってたんだけど
見てみぬフリして過ごしてて
でも、さすがに直視せざるをえない状態にまでなってきたので
取り組んでみたら、根が深くって・・・

栄養科の中の人間関係の問題で
栄養士と調理師の間の溝が、日に日に深まっていくのをみてられんかった

それぞれ、立場があるから難しい問題やし

個人的感情も、あまりお互いよくないみたいで

ほんと頭が痛いです

人間関係の基礎構築が苦手だと
どんだけがむしゃらに自分のノルマをこなしても
まわりから正当に評価してもらえなくなるし

委託業者のトップのほうから、どうにか手を貸してもらえないだろうかと泣きつかれ

委託業者サイドの人間関係に首を突っ込むのもすごく嫌な役目なんですが
現場で頑張ってくれてるパートさんたちが不安を感じるくらいに深刻化してたので
私でできる範囲内での前提で、仕事する上での関係正常化を考えてました

お互いがお互いに不満を持ってるのは、重々承知してるのだけど

紐をほどくのって大変ですよね・・・

今日、調理師さんと2人っきりで色々喋りました
改めて知った事実もあれば
私も認識してたものもあったり
まずは、事態をどう改善すればいいのか
相手から意見を引き出すのって難しい

まず目標を何処に定めるのか
その為には何をするべきなのか
自分たちの欠点は何なのか

それを上手く聞き出しつつ、関係改善を図るが如く
幼稚園児風味大人バージョンで、噛み砕いて噛み砕いて話を進める

まだ、始まったばかり
明日は栄養士と話す時間をとる予定

正直、辛いなぁ

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

6230  6235  6234  6233  6232  6229  6227  6231  6228  6226  6223 
お父さん、おめでとう かわいいって!♪
忍者ブログ [PR]