忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は夕方から教会で行われた前夜式に行ってきた
今日が、葬儀式だけど
私は仕事で出席かなわないので
朝のうちに、式服用意して、カバンも用意して
仕事から帰宅後、すぐに着替えてから教会に向かえるようにと思ってたんだけど

予定外に夕方から会議が入り
時間が押せ押せになってしまって
結局、地元に帰ったのが7時を過ぎていて

途中父から電話が入る始末

私だけで行こうと思ってたんだけど
父も行く気だったようで、準備して私を待ってるとのこと
早く帰ってこいとの声に、「あたしだって早く帰りたいよ・・・」と呟く

そんなこんなで、遅刻はしてしまったのだけど
良いお式に参加できて感謝でした


そんなこんなで、ドタバタの昨日でしたが
本日も、なかなかにハード

仕事の山が積み上がってる状態
何日で切り崩せるんだろうか・・・

職場の動きの鈍さに耐えかねて
本日から、自宅で愛用していたトラックボールマウスを持ち込みました

これで、少しは仕事も進むはず


ちなみに本日
育休中の、前任者が研究室に遊びに来るみたい

赤ちゃんも連れてきてくださるそうなので楽しみ



ということは、また仕事が進まなくなる(苦笑)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

4243  4242  4241  4239  4238  4237  4236  4235  4234  4233  4232 
やばい 何年ぶり?
忍者ブログ [PR]