忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(28日)は河内長野最後の日で
長期出張に出ている上司とは
もう会わずのまま、この研究室を去るんだなぁとか思っていたら

息を切らして、帰ってきてくれた
北海道土産のチーズケーキ付き

定時間際でしたが
研究所全体から、同室のメンバーが緊急召集されて
さいごのさいごのプチ送別会してもらいました。

うれしかったなぁ。

こんなに手厚く
なんどもなんども送別会してもらって
ほんと、可愛がってもらってました。


そんな河内長野とも、もうお別れ。


最後の荷物を持って帰宅。
日付が変わったぐらいから
同室のメンバー全員に
それぞれに対して、メールを書かせてもらって
夜中3時半ごろ最後方へのメールを送信(おそっ・・・。)


体調の不安定気味を感じつつ
そのままお布団にdump...


朝になって、枕の下で
やたらうるさい携帯のバイブにいらだちを感じつつ
惰眠をむさぼる。

引き続きバイブが鳴るので
イラっとして薄目をあけて表示をみると、友人からの電話

あさっぱらからなんだと
むすっとしながら、無視してると
諦めたのか、途切れる。

で、いったいなんだったんだろう。。。と
ゆるやかに脳を起動させてゆき。。。
そういや、早朝にもメールがきてたなぁとか思って
またもや薄目でメールを確認すると。。。


今日の映画について・・・云々。

えいが?
えいが・・・
えいが・・・・・・
えいが・・・・・・・・・

あああっ!!!

わすれてた
今日、映画に行く約束してたんだった。。。

というわけで、起き抜けでふにゃふにゃ声で
電話を急いでかけなおす。

そんなこんなでお昼過ぎから、友人達と映画に行ってきてました。

朝ご飯も、お昼ご飯も食べる時間がなくって
近くの大きな公園で、子供カーニバルやってたもんだから
車で寄り道して貰って
ベビーカステラ(ドラえもんと、キティーちゃんのベビーカステラだった)
買いに行ってもらって(日焼けしたくないから買ってきてちょ。と、パシった)

車の中で、仲良くわけわけしつつ
お昼ご飯として摂取。

そのご、モヒモヒ食べながら
映画館に滑り込みセーフで到着。

見たのは「グラン・トリノ」

ないちゃったよ。

あまりにも色々中身が詰まってて
・生死
・人権問題
・差別
・非行
・性犯罪
・銃社会
・親子関係
・宗教の違い
・労働
等々の、重苦しい要素のたっぷりつまった
いい映画だとおもった。

始まったばかりの映画なので
オススメです。

でも、ひとりじゃなくて誰かとみてほしいかな。
ひとりで見ると、ちょっと陰にこもってしまうかも(私の場合は)

映画のあとは、お買い物

そして、そのあと
できたばかりのドライブスルーのあるスタバに行って
あえてドライブスルーではなく、店舗内でお茶タイム。

ちょっと疲れてしまったので
ここで復活できるかなとおもったんだけど
ここ数日のしんどさもonされてたからか
ちょっとガマンできないくらいしんどくなってきてしまって
家に連れて帰ってきてもらった。

連休はじまったばかりだし
しかも、超大型にするよていだし(5月10日まで休みをとりました。)

今日じゃなくても、他の日もあるから
お買い物も、洋服みにいくのも
いくらでもできるだろうし

今日は、もうちょっとしんどすぎてムリ。。。

ホント、しんどいので
もうねます。

おやしゅみ。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8546  8545  8544  8543  8542  8541  8540  8539  8538  8537  8536 
自分磨きの本日 河内長野、最終日
忍者ブログ [PR]