忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からバタバタしてた

最近、メールがモノグサで
友達からのメールにも杜撰な対応をしたツケが
朝のドタバタ劇をまねいた

朝から、市役所と、メガネ屋さんに行く予定を作りつつ
友人とは午後から出かける予定で
さらに、その中身にいたっても、当日の朝に決めたもんだから
ハチャメチャに忙しかった


まつげパーマと、マジックマスカラをですね
当日に2名の予約でとろうという
超チャレンジャーなことをしてしまって

私がいつも行ってるマツゲ専門サロンはもちろんのこと
梅田、心斎橋、難波等の、マツゲサロンを片っ端から調べて電話して

ようやくアメ村ど真ん中のサロンが予約取れて
それもちょうど予約を入れたかった1時からとかの絶好のタイミングで押さえれて

加古川から来る友人を
梅田で待ち合わせを変更して、心斎橋まで強引に一人でこさせて(笑)
1時から、約90分のマツゲサロンでの施術

満足のマツゲに仕上がりました

途中合流予定の友人にも連絡を取り
梅田の某アジアン料理店にて待ち合わせ
遅い昼食を食べてきた
20080927151336.jpg






パクチーは食べれないので、友人の皿に投げ捨て
さっぱりご飯をいただきました

が、正直この店には、金輪際二度と行かない。。。
全店員の対応は最悪だわ
食事も美味しくないわ
デザートにいたっては、もう。。。

はぁ。。。


すごかったです
ここまでのお店はみたことなかった
すごくキレイなお店だし
場所的にもイイお店なのにね

ものっすごく残念だった

その後、ショッピングを楽しんで
梅田を歩き倒して、全員の足が限界に近づいたときに
コムサカフェにてケーキを食しました

これが実は晩御飯
20080927182049.jpgこれはウマかった

イチゴのモンブラン
美味なり。


ここで、2時間ぐらいしゃべくり倒して
さらにその後、ショッピング

その後、解散



中途ハンパにアジア系なものを食べたから
より一層、麻婆豆腐への思いが強くなった

麻婆豆腐の美味しいのが食べたいです。。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

4318  4317  4316  4315  4314  4313  4312  4311  4310  4309  4308 
ああ、やっぱり? かぜひきました。。。
忍者ブログ [PR]