忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もともと、革の手入れは大好きで
オイルやら、スプレーやらを
自分の持ってる革にあわせて
塗り含めていくのが大好きで

夜中2時ぐらいから、カバンを出してきて
唐突に、ヌリヌリしはじめたりとかするんですけど

私、今までラナパーを使ってたんですよ。

意見が色々なんですよね。
ミンクオイルの方が良い、っていう意見と
ラナパーで十分だし、素人が手入れするには良いっていうのと。

ラナパーは、確かに使いやすくて楽なんですけどね。
もちょっと踏み込んだお手入れをしたくって。

今は、コロニル社のプレミアムディアマントを検討中です。
コロニル社の製品は、スプレー類は何種か持ってるんだけど

レザークリーム系は持ってなかったので
ちょっと検討中。

カバン屋さんや、革小物屋さんは
やっぱり、kiwiのミンクオイルか、ラナパーをすすめてくれるんだけど

ミンクオイルの、その魅力と言われる油分の多さに
私は手が伸ばせないでいます。

乾かして、その後の磨きのために、カバンを1日部屋中に陳列するのはちょっと。。。
そこまでの根性は出せないんです。。

プレミアムディアマント
とりあえず、一度入手してみましょかね。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうたろうが手
きょうたろうが手入れへ手入れしたいなぁ。
だけど、きょうたろうがレザークリーム系っぽい陳列された。
BlogPetのたろう URL 2010/08/09(Mon)15:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8877  8876  8875  8874  8873  8872  8871  8870  8869  8868  8867 
来る11日の予定について 新メガネできあがりまで後少し(BlogPet)
忍者ブログ [PR]