忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から大変だった

とにかく、大変だった

土曜日は『暇』な予定なのに
今日は忙しかった

ってか、忙しかったの前に『馬鹿みたいに』がくっついた

厨房主任調理師が、毎日杜撰に過ごしていたために
そのツケが4月から今日までの書類に。。。
日追いの書類、ぜんぶやり直し。。。

ふざけんなよ。。。(恕)

文句言ったところで、書類が正しいものに瞬時になおるわけではなく

もうあとは、心の中で悪態つきながらも
ひたすら、書類書き直し
一から書き直し
ぜーんぶ書き直し

夜8時になっても終わらんかった・・・

で、結局途中放棄した
あとは、明日に栄養科の女の子が片付けてくれる予定

実は最後の最後まで悩んでたんですが
今日は小中高時代の友達たちとの食事会の予定があったのでした

体調も悪かったし
体力的にもヘロヘロだったから
直前まで悩んでたんですが

東京と静岡から友人が帰ってきてるわけだし
会うだけ会うか。。。
と思って行ってきました

もちろん私は遅刻者で
既に食事会は始まってたんだけど

久しぶりに会えてよかったです

空元気でさえ出ないほど、ほんきでグロッキーだったんですが
会えて、なんか若干ホッとしました

友人たちには、悪いことしたかも。。。
やる気ない感じですんませんでした。。。

プレゼントいただいたんですが
今日はちょっと開けれてません

また明日の楽しみにとっておきます

今日は、もう電池ギレ

無理。。。

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

6447  6446  6445  6444  6443  6442  6441  6439  6440  6437  6438 
お腹すきました てか、オトナシクシテル暇も無い。。。
忍者ブログ [PR]