忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

方々から『辞めるべきだと思う』とコメントを頂く

今日は、朝から諭されるが如く両親から退職を迫られた

先日上司から
『管理栄養士(私)を雇うようになったのは
 行政側からの指導で、あまりに風当たりが強くなってきたから』
なんだと言われて

私個人が『管栄』的立場で進言をすると
非常に嫌がられる

小娘ごときが何を言う
前任者は、何も言わなかったのに・・・
みたいな視線が痛い

立場柄、何か問題があったとき法的責任は私が取らなきゃいけないんだから
問題箇所に対して申し立てるのが、私の仕事だ
そういう仕事をさせてもらえないのは、とても辛い

要するに『管理栄養士の名前だけ』が欲しくて、私自身は無用なのだ

その上、セクハラが重なっては
胃も痛くなるものである

入ったばかりなので、モウチョット頑張りたいとは思っていたが
最初の燃える思いは何処へやら
何のために仕事をしているのかがわからなくなってきた

私の我慢が足りないのだろうか・・・

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5448  5447  5445  5433  5444  5443  5441  5440  5438  5437  5442 
自宅で仕事中 おはようございます・・・?
忍者ブログ [PR]