忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080501213508.jpgネイル、変えてきました
シャンパンゴールドの、グラデーションラメと、アート

大人っぽい感じのにしてみた

ネイルの仕上げくらいに
お店に1件の電話がはいって
その電話の対応を聞いていたら・・・

なんと、友人の妹さんからで(苦笑)
先日、ネイルサロンについて質問されてたのだけど
さっそく予約をとったら、タイミングよく私がそこにいたというわけで
途中で電話を変わってもらうハプニングもあり(爆

最近、色々と聞かれるのですが

私の場合は、自爪の上にベビージェルでしていただいてて
特別に長さを出す等はしてないんよ
じゅーぶん自分の爪に長さがあるので、いつも自爪の長さでしてもらってる

あたしは爪が薄いので
普通のカラーリングだけでは折れてしまうので
ジェルの中でもちょっと厚めのベビージェルを使ってもらって
補強も兼ねてのネイル


ネイルは2時前くらいに終えて
今日は、梅田で友人との逢瀬

エスニック料理の、おしゃれなお店でランチ
かなりリーズナブルな『モンスーンカフェ』は
東京で食べたのが1回目

梅田茶屋町にもモンスーンカフェがあるということで
今回、茶屋町店には初で行ってきたけど
やっぱり、雰囲気バツグンだった

満足満足のお昼ゴハン後は
フラリ、フラリと梅田をさまよい

ついでにドコモショップにも。。。

実は、今日
電車に乗るために、もうダッシュで走ってたら
斜めかけカバンの中から携帯が飛び出し・・・
橋の上から、道路のど真ん中に落下
上から見下ろすと
無残にも開いた状態で地面に叩きつけられてて

あああああっ!!!

というわけで、現地に急行
回収後、状態観察
のち、動くことを確認してホッと安堵
そして、外装の悲惨さには一気に青ざめた次第でして(苦笑)

買って1ヶ月経ってないからさ
あまりのショックさに声もでなかったんだけど
外装交換の手があるじゃないかと思い立って

ドコモショップへGO


が、話を聞いて躊躇して今日は修理に出さなかった

だってさー
データは全消去するって言うんだもんさ

個人情報保護のためだってさ
全部丸ごと消すんだってさ
何の躊躇もなく消すんだってさ

溜息だよ。。。

データを保存しなきゃいけないし
今すぐは無理だと判断して、今日のところはいったん取りやめ

この連休中になんとか必要最低限はデータ保存して
連休後にでも修理に出すよ

あああ、ショック。。。


ショック引きずりつつ
色々見て回ったり
クレープ買い食いしたり
(↑生クリームチョコバナナ、超美味!でも、クレープを綺麗に食べれたためしがない私・・・)

手をベタベタにしながら
口の周りにも生クリームつけながら

ポテポテ歩いて、学生のような休日を満喫した

今日は波乱万丈の1日だったよ。。。



その所為か
声が、夕方には出なくなりました

風邪の具合は、ますます悪化しております。。。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

755  754  753  752  751  750  749  748  747  746  745 
明日の予定が流れてしまった もーむり
忍者ブログ [PR]