忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだちと、12時に神戸に待ち合せ
1時間きっかりで、自宅から三ノ宮に到着

依頼を受けていたイアリングを渡してから

まずはお昼ゴハン
そして、ユザワヤ

そして、材料購入後、元町のKIKIに行ってきた
いつもの店員さんが、いつものように和気藹々と接してくれる

今日は珍しく友人も興味惹かれるものがあったらしい

私も、2種類のテイストの全然違うバッグの間で悩む

そして、けっきょく
NICOLI買いました(笑)

このバッグは、ほんとに美人さんのバッグで
あまりに気位高すぎて
私がとうてい、使いこなせないようなくらいの
イタリア産オーラをバリバリに発してる美人バッグ

もっとナチュラルなバッグもあって
そちらにしようか、どうしようか、ほんとに悩んで
心底悩んで

NICOLIにした

このバッグを使いこなせるくらいに、大人になりたいの気持ちを込めて
背伸びして買ってみた

カバンの選び方をみてた店員さんが
「ほんとにカバンが好き過ぎるんですね」というくらい
私のようなカバンの比較の仕方だったり、買い物の仕方をする客って
まずいないらしい(褒め言葉なのか・・・?)

インポートなので、値段も可愛くない(苦笑)
それでも、このツンツンした美人バッグを使いこなせるような
そんな女性になりたいなぁと
将来の自分へのエールということで


がんばれ、あたしっ!



ちなみに、元町KIKIは
年明け1月3日から、ファー物のSaleを行うらしい
で、可愛い子達は即日はけるらしいので
年明け早々、神戸に行く計画を立ててます

参加したい人は、ご連絡あれ~
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

166  165  164  163  162  161  160  159  158  157  156 
シャキーン 着替え完了
忍者ブログ [PR]