忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂からあがってきて
髪の毛バサバサってふいてるとき
見事にピアスをバスタオルに引っ掛けて
ビッ!って引っ張っちゃって

流血~

イタッと思ってバスタオルを見ると、赤いんだもんな

ピアスもキャッチが外れてしまって、床に落ちてしまって

急いで鏡を見てみると
耳たぶ真っ赤

あわわ・・・

この場合、どっかに行ったピアスを探すのが先決?
それとも、血を何とかするのが先?

ちょっと慌てふためいてしまって

とりあえず、静かに事態を収拾しなければ
ピアスをしてるのが親にバレル・・・

耳をティッシュで押さえながら
ピアス探しに奮闘

すぐに見つかった、ほんとに良かった・・・
キャッチを見つけるのが大変だったけど、ちゃんと見つかった

続いて、そーっとそーっと部屋に戻って
マキロン用意

ピアスを70%アルコール噴霧したいところだけど
我が家にそんなものは無い

耳に、マキロンして
ピアス自体にもマキロンして
さらにピアスのほうには消毒ジェルを塗布して

再び装着

かなり固いキャッチなのに、それを吹っ飛ばすほど引っ張ってしまった私って・・・

もちろん、傷は深かろう・・・

耳たぶからの血を見たとき
思わず大学の実習を思い出した

血液の実験してたとき
耳たぶを教授に針で刺されて、流血実験をした

とくに、私の耳の場合、出血量が人より多いタイプらしくって
教授に数分間耳たぶ持たれっぱなし
濾紙あてられぱなし

普通の人なら1枚の濾紙で足りるところを
私には、濾紙2枚分

正常時間内に流血は治まったので問題なし

べったり私の血の付いた濾紙はレポートに貼り付けて提出

めっちゃ懐かしい(笑)

それにしても、今回流血したってことは・・・
8月末にファーストピアスからの開放はありえないってことか・・・

凹む・・・

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

6347  6348  6349  6350  6343  6344  6345  6346  6342  6340  6341 
ただいまー 40万は、さすがに無理
忍者ブログ [PR]