忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiの友人『ふぇり』ちゃん(慣れない呼び方だわ)から依頼を受けたバトンです

Q1、クリスマスは好きですか?

好きです。
大好きです。

Q2、どんな過ごし方がすき?

所属教会で、1日中クリスマス漬けになってます
歌うたって、イベントやって、友達たちには小さなプレゼントを渡してます

Q3、クリスマスソングといえば?

ありすぎて、どれに絞れば良いのか。。。

高校時代、学校の先輩方と、トリオを組んで
ヘンデルの『ハレルヤ・コーラス』のソプラノを担当させて頂いて
あの中高生全員が揃った聖堂の中
3人だけで気持ち良いほど全力で歌ったのが忘れられません
すんごい注目浴びました
快感でした
 
Q4、サンタさん信じてた??

うーん、信じていたような・・・いなかったような・・・。
我が家には煙突がないのに、どうやって入ってくるのかを真剣に考えていました
結論としては、家宅侵入の危ないオジサンで、けりが付いていたような・・・。

Q5、サンタさんにお願いしたいプレゼントは?

いい人連れてきて下さい。
 
Q6、バトン回す5人

指定はしません。
ご自由にどうぞ。

『しろ』へ
こないだ、学校の聖堂には行かんかったね
また今度、時間があるときは、聖堂にも足を伸ばしてみようよ

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5680  5679  5678  5677  5675  5676  5672  5667  5670  5671  5674 
暑い。。。 長電話
忍者ブログ [PR]