忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コテコテなデートでした。

待ち合わせは大阪駅。
梅田の要所要所を教えつつ、次回の待ち合わせは
わざわざ私が大阪駅まで迎えに行かなくても良いように躾けを(笑)

ランチはどうする?との問いに
アジアン系と回答があったので
茶屋町まで歩いて、モンスーンカフェに久しぶりに行ってきた。

エビ嫌い、香草嫌い、というよりアジア系がそもそも苦手の私ですが
モンスーンカフェの、鶏肉のガバオ炒めごはんなら食べれるんです。

ご飯のあとは、数日前にチケットをとっていた「アマルフィ」を見てきました。

おもしろかったよ。
要所要所、もっと説明がほしかったりしたけど
でも、うーん。まぁ、たのしめました。

映画予告で気になるもの満載でした
・ホッタラケの島
・20世紀少年
・キラー・ヴァージンロード

などなど

まだ、エヴァも見れてない
ハゲタカとディアドクターは見逃した感が強い。。。

ああ、エヴァは見たい。見に行きたい。。。


話が逸れましたが
映画の後は、十三に場所を移してフラフラしてみました。

白いたい焼き」ってご存じですか?
最近話題の白いたい焼きなんやけど
ふつうのたい焼とちがって、食感がモッチモチなのね

タピオカ粉とかを使っているらしいんだけど
とにかくモチモチの白い生地がめずらしくって
カスタード買って食べ歩きしました。

おいしかったよー

実は、十三には目的があったんですが
なんと年中無休の情報を得ていたにもかかわらず、お店が閉まってて(涙)
結局またホテホテあるいて帰ってきました。
帰り際に、喜八洲のみたらしを買って再び梅田に舞い戻り
その後カフェして、またもフラついて帰宅しました。

のんびりした1日ですが
歩きまくったので脚限界でした。
帰宅後、お風呂に早々に入って
念入りに脚のマッサージをがんばった。

今日はゆっくりお休みしてます。

明日もゆっくりお休みの予定
このままお休みが永遠に続けばいいのに・・・。と思っちゃう(苦笑)
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白いタイ焼き、なんと、うちの最寄り駅にもあります!
ゆうこ 2009/08/15(Sat)00:24:21 編集
Re:無題
◇ゆーこ
関大前?それとも豊津?
JRの方?
駅すぐ?
【2009/08/15 00:59】
無題
JRの方よ~。歩いて7分ぐらいかな。
ゆうこ 2009/08/16(Sun)10:45:16 編集
Re:無題
JRかぁ。
阪急沿線なら、あたしも行きやすいんだけどなぁ
【2009/08/16 20:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8677  8676  8675  8674  8673  8672  8671  8670  8669  8668  8667 
シュワルツコフ 定額小為替(BlogPet)
忍者ブログ [PR]