忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が終わったあと
梅田で映画を見てきました

梅田に着いたのが1:30pm
映画が始まるのが2:15pm

ご・・・ごはんも食べたい・・・

と、言うわけで
マッハで、チケットだけ買って
ペペロンチーノを食べに行ってました

またまた、美味しいお店を見つけました

すごく急いでたから
ゆっくりできなかったんだけど・・・
今度は、ゆっくり食べに行きたいなぁ

エラゴン』を観にいってきました

前からね、気になっていたんだけど
内容はよく知らなくってね
本屋さんで、よく見かける本だっただけに
話のネタにと思ってたくらいなんですよ

まったくの事前情報なしで観たんだけど
観たら、どっぷり世界に浸っちゃってね
ものすごい、ど迫力

話の本筋はね、いたってシンプルなんだけどね

ハリポタ好きで、ロード・オブ・ザ・リング好きなら
間違いなく、エラゴンも好きになるだろう

そうそう、映画の予告でやってたのだけど
今年の7月には、ハリポタの最新作が上映されるらしい

みなきゃね!
ぜったいに、みなきゃね!!

そして、もう一つ面白そうなのが『ナイト・ミュージアム
これも、かなり魅力を感じる

ああ、楽しそうな映画がいっぱい出てくるわ♪

PR
パイレーツ・オブ・カリビアンの二作目を
先ほど観終わりました

今日、貸してもらったんですよ

なので、さっそく♪

今回は、ちゃんと通常速度で見ましたよ(笑)

うん
面白かった

すっごい面白かったし
ハラハラしたし
ちょっと、こわかったし

とにかく
面白かった

まだ続きがあるっぽいですね・・・?
また、この続きも映画になるのかな?

おはようございます

あまりに寒くて
お布団から出るのが、すごく大変でした
出たあとは、今度は着替えるのが嫌ですね
寒いの嫌いです

昨日の晩
前々から「ぜったいに面白いから!」と言われてたので
そこまで言うなら・・・と
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の1作目を
すいません、時間がなかったもので2倍速で観ました(苦笑)

面白かった!(2倍速でしたが)
たしかに、言われてたとおりに
すごい面白かった♪

なるほどね、これは次作も観たくなるわけだね

オーランド・ブルーム、肌ツルツルですね
かっこよかった~♪

今月初めに、『デスノート』観て
満足して
映画熱も冷めてきてたんだけど


次なる映画の登場で
再び、私の映画熱が上がってきている

次に観たいのは『犬神家の一族』

ミステリ好きの、私の血が騒いでます

暇な正月にでも、プラッと観にいこうとおもってます

元旦は、なんだかんだと忙しいのは目に見えてる

ただね・・・2日3日はね・・・
相手してくれる人が、世間にいないもんだから
困っちゃうね、暇持て余して

というわけで、暇な正月対策にでもしようと考え中

『デスノート』

なんか、タイトルからして怖そうなんですが・・・
オカルトとか、その類めっちゃ苦手なんですが

栄養科内でも
友人たちの会話からも
やたら『デスノート』の単語が多く発せられているような気がするのは気のせいでしょうか?

そんなに面白いの?

てか、怖いの・・・?

うーん、気になる・・・
怖いもの苦手なのに、こんだけ話に上がってると
見なきゃいけないような気がしてくる

うーん・・・

『ナルニア国物語』観たよ!

Disneyったら、やってくれました
そーぜつ!
小さい頃読んだ話が、どんどん思い起こされてきて
すごく楽しかった

個人的には、指輪物語より好きかも
一話完結型のところが、私向きです

なんか、始終泣きっぱなしだったんですが…
ふと冷静になってみると、あの映画は泣く映画じゃないはずだよね…

最初の爆撃で涙
列車でバイバイで涙
兄弟に理解されない妹をみて涙
タムナスさんが送り届けてくれて涙
タムナスさんが石にされて涙

以下、ずーっと涙…

泣きすぎて、頭が痛いのですが…

今日はよく眠れそうです

非常に、面白かった!
アスラン万歳!!

そのうち、全巻買いなおして、読み倒してそうだな…

フライトプラン観てまいりました

んー、なんていうかねー

穴が多い。

話的には面白いんだけどね
突っ込みどころ満載だったよ

ただ、矛盾や疑問や、その他諸々を見なかったフリができれば
楽しめる人もいるんじゃないかな・・・

期待してたぶんが大きすぎて
私的には、観た後に
「え・・・。これでおわりなの!?」
と、少々物足りなさを感じました

予告編のみに、力をこめたのか?と思わせられちゃうかも・・・

個人的には、TVの放映を待ってても良かったような気がする

ただ、過剰で行き過ぎていると思うほどに
『母は強かった。』

オリバー・ツイストを観てきました

なんていうかね、食い入る様に引き込まれてしまって
130分が、あっと言う間に過ぎていました

色々と思うことはあるのだけど
まとまらないんだよね
あらゆる感情が渦巻いちゃって

ほんとに、すごい作品だと思う

人間くさい人間の中で、主人公オリバーは
あまりにも純粋で素直で、その存在は奇跡的なようにも感じるほどで
その対比があまりにも凄かった

オリバーを取り巻く人間たちは
酷い人たちが多いんだけど
でも、よくよく考えてみると、自分に重なる部分ばかりで
人間って角度を変えてみてみれば、エゴの塊でしかないんだろうなって思ったよ

是非、一度ご覧ください
オススメですよ

THE 有頂天ホテル

観てまいりました

ほんとに、ハチャメチャなホテルだった
そして、笑えた

笑が必要不可欠時には、この映画はとっても良いかも
何にも考えずにボーっと観れて
笑わせてくれて、リラックスしてきました

ダブダブ(アヒル)の鳴き声が可愛いなぁと思ってたら
なんとダブダブ役の声優は山寺さんだった

うん。たしかに・・・。

このホテルは、大晦日に限ってハチャメチャだったわけではないだろう・・・
年中ハチャメチャな気がする

ほんとに、観てて楽しかった

映画館中から始終クスクス笑いや、爆笑の嵐の絶えない映画でしたよ
これは、是非観ていただきたい

私も、プライベートなこと一切忘れて、心から笑えたヒトトキでした

ハリポタの『炎のゴブレット』を観てまいりました
すごーくすごーく、今日という日を楽しみにしてたんですよ

(以下、ネタバレ要素があるので、まだご覧になってない方や
 今後、映画を見に行く予定がある方は、ご注意ください。)



ロンが、たくましく成長していた!
二の腕が私好みだった!
ちょっと肉付きがよくって、体躯が大きくて
ああ、素敵!

全体を通して、本(上下巻)に比べると
カナリ、大幅に削ぎ落とされて、ひじょうにコンパクトに、筋のみを残していると思う

友人共々、活字によって自己内妄想が膨らんでいたクディッチワールドカップは
詳細にビジュアルで見たいところであったと、意見が揃う・・・まったくもって、残念
あと、ところどころの説明が、ぞんざいになっていて
思わず、突っ込んでしまいそうなところもあった

あと、欲を言うなら『ポートキー』でヴォルデモート卿のところに飛ばされたあたりから最後まで
もっと詳しくみせてもらいたかったなぁ

でも、話自体はやっぱりワクワクしちゃいますね
話を知ってるのにハラハラしてしまうのは、映画の作り方がいいからでしょうか?
亡きディゴリーに、彼の父親が泣いてすがりつくところは
やっぱり私も泣いてしまった

それにしても
マダムマキシーム、大きかったなぁ

そして、ハリーの半裸は白かった
さすが白人、というべきか何というか
マートル、さすがに今回は嘆いてなかった(笑)

いやぁ、楽しかった!
満足じゃ!

とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]