忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は、友達と電話してて
結局お風呂に入ったのは日付を超えてて
そっから、とりあえずちょっとだけでも、、、と思って
アメトーク4巻の、オンエアでも爆笑した「ハンサム芸人」だけ見て

ふと時計をみると2時で。。。

あわわあわわ・・・と急いで寝て
起きてAM7時。

手早く出勤の用意をして

昨日アメトークと一緒に買った
福山さんのアルバムをiPodで聞きながら出勤。

会社近くのエクセルシオールで
プレミアムフローズンホワイトピーチの、いっちゃん大きいサイズを買って
会社にIN

で、仕事しながら
午前中は激甘のフローズンを飲みながら
しかめっつらでお仕事。

午後は、これまた毎日欠かさないリプトンの500mlパックのピーチティーに
ストローつっこんで、しかめっつらで仕事。

で、残業

で、仕事が終わり次第
難波に駆けつけて
まずは明日、友達んちにもっていく
かなり遅ればせながらの出産お祝いを買いに行ってきた。

時間は8時。
高島屋が閉まるのは8時半
ギリギリセーフっ
(希望の品物、無事GETできました。お楽しみに)


買いたいメーカーさんの商品を置いてある百貨店が
会社から一番近いのは難波の高島屋だったんだよね。

いろんなお店を回るだけの時間がないので
知り合いのお母さんたちに、意見を聞いた結果
7名にきいた内、5人がスリングを使用経験あり
内3人が、このメーカーを使用経験あり、という結果だったので

北極しろくま堂にしようと決めてた

高島屋では、スリングはこのメーカーさんしか扱ってないみたい。
どうやら有名なご様子。
かなーり昔に朝の情報番組とかでも紹介されたらしい。

なにがともあれ
これ!と思った品物が手に入ってよかったよ。
ホッとした。

明日に間に合わないかと思って焦ってました(苦笑)

ホッとしたら
次は1階。

もう、閉店直前の時間に
UZUで、前からストックしてもらってた
竜のペンダントを購入してきた。

ようやく買えた。。。

1ヶ月以上
高島屋が閉まったくらいの時間に仕事が終わる生活だっただけに
もう、嬉しすぎる

ほくほくしながら
でっかい荷物抱えて
日本橋までテクテク歩いて
そっから電車1本で帰ってきた。

帰宅後、ぼーっと過ごして今に至る。

さ、お風呂に入ってこよ。
明日は休みだから
アメトーク4巻の残りをみちゃお。

ガンダム芸人と、竜兵会。

さ。
はやく入ってこよう。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみ♪忙しいのにありがとね(^-^)
ゆうこ 2009/07/17(Fri)14:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8646  8645  8644  8643  8642  8641  8640  8639  8638  8637  8636 
ざーっと、とりあえず流し書き。(BlogPet) アメトーク買ってきた
忍者ブログ [PR]