忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌の調子が、少しずつ戻ってきたこともあって
昔に使っていたクリニークに、ちょこっとだけ浮気

ちょうどイイ頃合いに
アルビオンの基礎化粧品類
(ローション、乳液、美容液、スポッツ美容液等々)
が、タイミング良く一斉に切れたんよね

かなりベースの肌の調子が整ってきたので
ここで一気に美白を追い立てようと思って
昔使ってたクリニークにスキンケア用品まるまる
一時浮気します

と、いうのも
目当ては、昔からお気に入りだった
クリニークのクラリファイングローション
これが、爽快な化粧水。

拭き取りタイプで角質をはぎ取る化粧水なんよ。
いっきにクスミをOFFします。

ベースが整ってきたからこその乗り換え。
スキンケア用品は、化粧水から乳液までの一連は
同じメーカーで揃えて使うべきだと思ってます。

ので、今回も
使用していたアルビオンと同じように
クリニークのローションと、美容液と、乳液と、スポッツ美容液を使っていきます。

夏だしね。
肌も爽快に美白。

肌のキメも元に戻り初めて
今日は、クリニークのお姉さんに
ものっすごい褒めてもらった。

キメが細かいから、残りのトラブル痕も
早いスピードで無くなっていくって

それにしてもアルビオンの威力はすごいよ
みごと短期間で、トラブルが治まっただけじゃなくって
肌が安定したもん。

この一手が、吉とでますように。

ついでに、syuのクレンジングも補充。
個人的に、クレンジングはshuから浮気できません。。。
ズボラーな私でも、shuは強い味方。
いつもありがとう。
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8650  8649  8648  8647  8646  8645  8644  8643  8642  8641  8640 
オーダー枕が気になる ええかげんにせーや
忍者ブログ [PR]