忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○田を大学の帰り道にさ迷い巡る(地下限定)
○の広場の方面から○神百貨店までの道のりや
3○街の服屋さん一帯をあさりに行ってみた

前々から捜し求めていた髪の毛を纏めるゴム→
を買い求めてみる。シンプル且つ髪に絡まないものを求めていましたので
今回のこの商品はヒットでした!

次いでカバンを捜し求めてみる
カゴバックが欲しくって、色々物色してみる
昨年までご愛用していたカゴバックは
使用主の手荒い扱いによって持ち手と本体とが引き裂かれる運命を辿ってしまった…。
カバンも痛かっただろうが、公衆の面前で千切れてしまった使用主も痛かったらしい(笑)
なんか良いカバンないかな〜とポテポテ歩きながら
通称『雑貨屋通』(執筆者の心の中での名称)でヨサゲなカバンを発見
カゴバックではないのだが、ちっさめボストンで収納力が抜群のように見受けられる!
ほぉぅ、と思って手にとって見る。
入り口のファスナーを開けると。。。思ったより開いてくれない…。
却下!

使い勝手の良いボストンの条件
1.サイドまでファスナーが開くこと
2.肩にかけた状態で持ち手の長さに若干の余裕があること
3.中にファスナーのついた収納が常備されていること
4.柔らかい生地であること
5.マチの幅が20cm以上はあること
6.横から見て、丸型ではなく正方形もしくは長方形であること


ってところですかね

良いボストンを探し中
こないだ買った黒ボストンが、思ったより使い勝手が悪いので
(若干固めなのです、つまり、たくさん入れようと思っても融通が利かない)
新たなボストンを募集中なのでした



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8380  8379  8378  8376  8375  8370  8373  8371  8372  8374  8369 
あぅ〜 波乱万丈
忍者ブログ [PR]