忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日大学帰り、友人とお買い物にいこうと話がまとまって
炎天下、いかにバテずにAちゃんの車までたどり着くか相談する
友人の家まで(駅まで)徒歩20分、自転車で10分かからない
いつものごとく二人乗りを!っと思ったが
いつも二人乗りで運転手は私(自転車の場合は私がアッシー)
本日の私の格好は、ロングのタイトスカート
ごめんなさい、今日は自転車こげません。。。

そこで、友人が底力を出すことになった
実は彼女、車の助手席に人を乗せることは出来ても
自転車の後部に人を乗せることが出来ない

大丈夫かなぁ、田んぼに落ちないかなぁ、車にぶつからないかなぁ…
一抹の不安を抱えつつ、後ろに乗ってみる
友人 「いくよ!」
 私 「いいよ!」

がっしゃん!!!

。。。痛い

タイヤは前に動かずに横に転がった
左に大転倒をしてみる
彼女は左のくるぶしを負傷
私は左の大腿部(大転子の付近)を強打
(後にお風呂場で確認してみたら、青タンができておりました。どおりで痛いはず…)

ぁぅ。。。
こんなにコンクリートロードに上半身接近(半分寝そべり状態)
になったのは小学校以来かも。。。

ふ、二人乗りはやめよう。このままじゃぁ命が危険だ
田んぼに落ちるどころじゃすまない。。。
生命の危機を感じて彼女が先に車をとりに走ってゆき
私がポテポテ歩いて駅に向かうのでした(最初から大人しくそうしていればよかった)

一難去って、いざ買い物へ出陣!
ターゲットは「かばん」
昨日に引き続き私は獲物を狙い続ける
良いものがあったら猪突猛進して
気に食わなかったらスッパリ去る
そんなこんなをくり返し、最後に入ったお店で運命の出会いがあった!

すてき♪

入り口広い!
持ち手に余裕あり!
中にファスナーの収納スペースあり!
布生地で柔らかい!
マチが広い!
横から見て長方形!

一点欠陥も見つけたが
しばらく悩んだ後
それを上回る素敵さに買い求めることを決心する

早速明日から(今日から)大学に持っていくんだ〜♪


追伸
明日は卒研レポート提出の日
これさえ終われば。。。誰か遊んでくださいな♪♪
来週テストが1教科あることは、内緒の話…。



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

8379  8378  8376  8375  8370  8373  8371  8372  8374  8369  8368 
てくてく 朝風呂
忍者ブログ [PR]