忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心斎橋の友人のコスメカウンターに行けずじまいな日々が続いてて
いい加減、自分の手持ちのルージュも命短い状態になってきたので
友人のコスメカウンターに行くのはまた次回にして
今回は梅田のデパートのコスメカウンターをフラフラすることにした

友人のブランドに立ち寄ることは無く
たまたま通りがかったアナ・スイのお店で
店員さんに引っ掛けられて
とくにこだわることも無かったので、ルージュを見せていただいた

本日お持ち帰りした品物は
アナスイのスイルージュG
やっぱり、グロッシーなやつが好き

店員さんに色を選んでいただいたのだけど
最初どぎついピンクを付けられて、周りからは似合いますと言われたのだけど
さすがに、自分的には却下以外の何物でもなかった・・・
それにしても、どのコスメカウンターに行っても
最初に、真っピンクを勧められるのは何故だろう・・・

ピンクベージュ系統を・・・とお願いして
好みの色のものを購入

だがしかし、帰りの電車の中で何か違和感に襲われる
ルージュをつけてもらって、唇はシットリしてて
その感じは申しぶんないのだけど・・・

この薔薇の匂いはナントカならないだろうか・・・

買ってしばらくたってから、アナスイ独特の薔薇の匂いに頭がクラクラしてくる

唇と鼻の距離って、指2本無いんですよ
そんな近距離で薔薇の匂いが・・・

このルージュに慣れるまで、酔いそうだな・・・

やっぱり、友人のコスメカウンターに行かねば・・・と
浮気直後に思い直すのであった

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5827  5825  5823  5820  5821  5818  5819  5817  5813  5816  5815 
眠い やっと休憩
忍者ブログ [PR]