忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田は、すごく人が多かった
なんですか、あの阪急のコンコースの人のごった返し
ナビオに抜ける道は、みごとに人が詰まった状態だし・・・

梅田の眼科に行ってまいりました
ディアモールのほうは、人がすいてたし
ディアモール内にある眼科も正月明けの平日日中はすいていたので
いつもなら長時間待たなきゃいけないところが20分の待ちですんだ

やっぱり、眼圧は高い

さすがに目を酷使するのは控えるようにといわれた
すなわち、長時間にわたる読書の禁止令である
もうちょっと高かったら、嫌だろうがなんであろうが視野検査をしなきゃいけないらしい

私が40歳を越してたら、今の数値でも視野検査をしてなきゃいけないらしい

「まだ若いから、この数値でも猶予もてるけど・・・」
と言われて、自分が若い部類に属しているんだと、言葉を噛み締める
23歳になってしまったけど、そうよ、私は(まだ)若いんだ

ま、なんにしろ眼圧はカナリ高いので
視神経への影響は出てきてるんじゃないかな・・・
「たまに、目の奥がズーンって鈍く痛くなるんです」っていうと
その瞬間、視神経が圧迫されてる可能性があるよ
と、しっかり注意を受けてきた

本を読むときは、あまり熱中しすぎないようにします・・・

その後、ナビオのバーゲンに顔覗かせたんだけど
あまりの人の多さに、完全に人酔いして
途中すごく気分が悪くなってしまってね
病み上がり・・・モトイ、病んでる途中なので無理は禁物

ゆっくり見てまわりたかったけど
そういうわけにもいかず・・・

結局さっさと帰ってきました

どこかに出掛けたいねんけどなぁ
あんまり体力ないからなぁ・・・

今日は、明日に備えてさっさと眠ります

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5740  5739  5738  5737  5736  5735  5734  5732  5725  5733  5731 
すまし・・・汁? 可愛い
忍者ブログ [PR]