忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

売られた喧嘩は基本的には買いますよ。

というより、無意識に買ってしまってるんです

理論戦なら、ある程度強いと自負しております
相手が誰であろうと、相手の痛いところをザックザック刺しますよ

そういう奴です、私って

今日は、朝からイライラしっぱなしだったんです

最低でも金曜日に届いていなければいけない、委託業者本社からの書類が
今日の朝になっても届かず
そのことを電話で指摘して、すぐにFAX送るように要請すれば
「届いてるはずです。確認してください。」の一点張り

だから、届いてないから電話してんだろーがよ
届いてたら、電話なんかするかっちゅうーねん

で、その後委託業者から「申し訳ありません」との連絡あり

ただ、しっかり嫌味も言われた
朝の忙しいときに電話をいただいたので、こちらも確認が遅れました。だってさ

確認がおくれただぁ!?
それで話が片付くほど、甘くないんだよ!!

ま、そのときは穏便に話を治めて、遅れて届いた委託からの書類を
必死で処理していると
委託業者の部長から電話が入る

栄養科の女の子が電話に出て、しきりに謝ってるので
電話終了後「どうかしたの?」と聞いたら

さっきの書類の件で
どうやら私から怒られた本社管理栄養士が
部長に自分の非を告げずに、不平を言ったらしい

それで、うちの栄養科の女の子に、本社部長が
「お前は、うちの会社の社員なんだから、うちの会社が悪い立場に立たないように、現場でフォローくらいしろよ。
だいたい、週間献立表でチェックしてるのに、予定献立表まで詳しくチェックする必要ってあるのか?
その辺のところ、もっと先生にうまく言って、お前で何とか対処しろ。」

とか言ったらしくって

もう私、激怒しちゃって

馬鹿じゃないの!!
と、その場で怒鳴ってしまって
委託業者部長に対して、怒りがメラメラ燃え上がる

うちの栄養科にいる娘は、全員私の可愛い同僚です!
うちの女の子は、何も非はないんですよ!!
むしろ、迷惑こうむってんですよ
発注書は届いてないわ、予定献立表が届かないので仕込みの準備もできないわ
それを現場で要領よく何とかしろだと!?
ふざけんな!
週間献立で何ができるってんだ!
病態ごとの献立あがってきてないのに、実施させられるわけがないだろうが!!
本社の勝手で12連勤強いられてる彼女たちに、よくそんなことが言える!!!

と、メラメラ怒りを燃やしてる最中に

さらに追い討ちをかけるように
とあるFAXが流れ込んでくる

3月末日(現委託業者の撤退の日)までの週間献立表
上に、委託本社管理栄養士からの私へのメッセージが

要約すると
他にも仕事がたくさんあって忙しいので、15日までに全部チェックしてくださいね。

己等の仕事の都合なんて、知るか!!

怒りに任せて、電話をかけて文句を言おうとすると
栄養科の女の子に、必死で止められる

あまーいミルクティーでなだめられ
フルーツケーキとクッキーでイライラ緩和に働きかけられる

私が指摘すると、あまりにも相手の痛いところをつきすぎるので
本社側が逆上してくるかもしれないから
お願いだからやめてくださいとのこと・・・

うー・・・
不完全燃焼

でも、グッとこらえた

がんばった

で、委託に振り回されて、結局仕事終了がPM8時
今日は12時間働いちゃった
これもすべて、委託本社のボンクラどもの所為

めっさ腹立たしい

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5935  5937  5936  5933  5930  5934  5932  5931  5927  5929  5928 
先生の要望なら、いつでも駆けつけます! 頭が痛いことだらけ
忍者ブログ [PR]