忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起床時より、本日の私には活力という物が無かった
漲るエネルギーも
冴え渡る頭脳も(←ま、これに関しては元々持ち合わせていないのだが・・・)
何もかも、眠りの世界に落としてきてしまった

その結果
眼鏡をしたまま化粧水をしようとしたり
ジーンズを穿いた上からスカートなんかを着ていたり

朝から一人で喜劇をやっていたわけだ

ボーっとしながら家を出て
梅田までは無事に行くことが出来た

環状線に乗り換えて、満員とまではいかないが、そこそこ混んでいる車内で
吊革の高さに少々苦労しながらも、立ったまま、ちゃんと目をあけている状態で乗っていた

・・・が、しかし・・・

ちゃんと起きていたのにも拘らず
降りる駅をそのまま乗り過ごしてしまう
電車が動き出して、目の中にゆっくりと降りるはずの駅の看板が飛び込んできたとき
ようやく「あ、降りなきゃいけなかったんだ・・・」と気がつく

次の駅で、降りて、向かいの電車に乗ると・・・
別の方面息の電車であることに気がついて、そこでも慌ててしまう

寸でのところでその電車から逃れて、とりあえずその駅の改札を出てみる
そこでやっと時計を見る

やばい・・・朝礼間に合わないかも・・・

そうして、タクシーをつかまえて
勤務先病院の夜間緊急用の入り口のところで下ろしてもらう

時間は何とかOKだろう

まず更衣室に行って、白衣に着替えて
そして、栄養科に行ってから、朝礼に出席するべく医事科に向かう
ギリギリセーフ

何とか注目は浴びずにすんだ

それにしても、今日の朝は散々だった
こんな日も珍しい・・・

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

5794  5791  5793  5792  5786  5790  5789  5785  5784  5788  5787 
今日のイイコトを探す 明日は新人さんが入ってくる
忍者ブログ [PR]