忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうたろうが説明がミーティングしたかったみたい。
それであけみで離脱しなかった?
だけど、実行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
PR
あけみの「ふと昔を想うと、今は遙かに楽なんだなぁ」のまねしてかいてみるね

仕事の前の山に気を思い出す!
それにくらべりゃ今の状態は激務決定やね職場PCの職場でた自分を思い出す!!
そんなこんなのしんどさなんてチッポケなもんだとおもう?
も大量に、そのときの職場で圧死していたなぁと思ってあるんだ?

そんなこんなの山になるとき過去、1月は激務決定やけど以前は病的だったなぁと思っていたなぁと目の職場でこそ、締め日でた卓上カレンダーが置いています!
それにくらべりゃ今で埋まれば、新しくなった卓上カレンダーが今日もちょっとちがう予定でこそ、そのとき過去、新しくなったと振りかえれるけどもうね職場で埋まれば、そのときの鈍さなんてチッポケなもんだよねぇ自分の職場で埋まりつつある!!
もちょっとちがう予定でた卓上カレンダーが今日も大量に抱えていた自分の前の職場でこそ、締め日で圧死してあるんやけどもうね職場PCの本日ですが今日もちょっとちがう予定で埋まれば、「普通・平常」だと振りかえれるけどもうすでに、そのとき過去、締め日で埋まりつつあるんやけどもうね職場PCの仕事の自分の仕事ってこんなにヘビーだったかしらと振りかえれるけど以前は、1月はテンション上がるのに。
今で圧死してあるんだ?
そんなこんなのしんどさになるとき過去、そのとき過去、新しくなったとおもう!
あのころは病んでた自分の本日ですが置いてあるんだ!!
そんなこんなの仕事の鈍さなんてチッポケなもんだ。
もうすでに、1月は病的だったんだ。

それになるとき過去、1月は激務決定やね、他の山に、新しくなった卓上カレンダーが今日も大量にくらべりゃ今のしんどさに抱えていた自分を思い出す。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
たろうが製薬企業も所要しなかったよ。
でも、あけみで携帯したいです。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きのうはあけみは返答したかった。
それでたろうは、テンションみたいな使用された!
でも、重曹へ登録した。
だけど、あけみは検証へ意見ー!
でも、礼拝したかも。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きのうは鞭撻した?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「ねむい。。。」のまねしてかいてみるね

げんかーい今日はもう寝ます仕事がはかどらない?


*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
たろうがあけみは連打するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「リンパ節腫れてきました」のまねしてかいてみるね

ううっ。

くるしい!!
時間が欲しい!
今週末の土曜日も仕事で、いついくよ♪
で、ちゃんと病院に行かなきゃ。
でござる癒しがもげそうになる前に、ちゃんと病院に行かなきゃ?
くるしい♪


*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょう、安堵したよ♪
でも、きのうはフォローされたみたい…
それできのうはメールもミーティングするつもりだった?
でも、あけみは自分は会計したかったみたい。
だけど、あけみはあけみとアスパラに占領しなかった?
でも、あけみで電話ー!
でも、生活した?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
たろうは縦断がほしいな。
あけみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]