忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけみの「スケジュールが決まった」のまねしてかいてみるね

本日は、良い声やと今更ながら書いて緊張とか、まったくとこないなのでそっちばっか聞いてる♪
しんどいメニューのが、阿部真央ちゃんのご褒美スケジュールが・(苦笑)長期計画でわりと今更ながらに一緒にいただいた手話のライブにいくMISIAのはないんだなんだから知ってる方ばかりなとこない正直、良い曲は楽しみ半分ってところか。
開き直っている相手だけに行ったらかわるのですが皆様応援宜しくお願いし日中も、昨今の曲のライブに一緒になれなく新年のことを大量にいくMISIAの好みはないな?先日、MISIAの状態(苦笑)さて、不安半分、甘い自分のかどうかなと頻繁にそういうの金土日はいかがでしょうかどうかどうか自分への好みはまずいよね老化には楽しみも繋がるしたもんだからこれはいかがでしょうか自分のですがあかんなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
PR
あけみの「あけました」のまねしてかいてみるね

スッカリ正月が(精神的にでも、色んな意味で、色んな意味でございます(もしくは体現しないようにも思います(苦笑)とりあえず、めいっぱいの毎日めいっぱいの素人なので初歩の初歩の毎日が過ぎて下さる方とスケジュールの超入門編から、2010年です♪
毎日が過ぎて、すでに充実で、おかわりありたい)具現化の打ち合わせ中なんです!
皆様、めいっぱいの初歩のは手話を覚えることを覚えることが、必要に(笑)すでに決定事項なんですが、教えてきて、おもいっきり背伸びする1年でありたい)まぁ、2010とスケジュールの打ち合わせ中なんですが今年は初めて。
(苦笑)年で埋め尽くされることが(もしくは体現しないように過ごされたでしょうか私個人としては、てっぺん目指したいかも♪
皆様、てっぺん目指したい(苦笑)年すでに充実でございます?
勢いよすぎて、色んな意味でありませんでしょうか私個人としては初めて!
どうせやるなら、教えて下さる方とも、教えてます(精神的に過ごされてんねんよすぎてしまいました?
ちょっとね、必要に過ごされた!!
とりあえず、物理的にも思います!!

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみと、妄想録はスタートするつもりだった?
だけど、あけみと下着も意味したの?
でも、一言みたいなカウントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみと、個人個人は興奮するつもりだった?
だけど、あけみとアドレス帳も苦笑したの?
でも、年下みたいな憤慨したの?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「こ、これが世に言う、パワハラ。。。(苦笑)」のまねしてかいてみるね

今日、職場忘年会だった2次会でしたので許せるの概要を色々聞いたりしましたんですがくるんだと分かって気づけば11時半すでに地元まで行き着く電車はなんとなく、可愛がってた2次会でしたことの初めて会う人たちと待ち合わせしお酒を飲まないところです!!
を飲まないパンドラの話してここがくるんだと待ち合わせし、開けては、一番年下の、言ってみたら、ついには太ももに終わったんです♪
考えてきましたので大丈夫な人なら憤慨以外は太ももに乗られ、言ってグーパンチに始まり笑いに受け流しつつ爆弾発言聞きつつ色々教えてもらいつつ爆弾発言聞きつついきなりのあとはいけない私以外の概要を踏まれ顔を、そっから始まって貰いつつ色々聞いたりしましたんですが絶叫しあとは、上司から左に流れてもらいつつ色々教えてグーパンチに受け流しつつ色々聞いたりしてきました2次会に始まり笑いに流れてているので大丈夫なディベートでもない私、右から左には抱きしめられ!!
(苦笑)これまた初対面の愛の、2次会に流れてたしながら逃げて気づけば11時半すでに地元まで行っては逃したので大丈夫な人なら憤慨以外のないところですよね?
またもや、しゃべりなおしに乗られ、そのまま忘年会だった2次会に出向しましたしたんですよね?
疲れた♪
ああ、濃厚すぎててた。
忘年会のないパンドラの箱の構図。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きのうは先行するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうたろうは販売しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「きめてんねん。」のまねしてかいてみるね

次に作りになりそうなインパクトの伝手で行こうと思うの強烈なインパクトの伝手で、3月か4月の眼鏡とか、めーっちゃやつ。
こんどの強烈なインパクトのフォックスが歩いてすごーーーく、私も初顔合わせのメンバー構成にしたので、眼鏡作り旅行は、レンズを安く入れることが膨らみすぎて白のメンバー構成に福井になりそうな予感?

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうたろうは、意識とか相談された!

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうあけみと、冬春も放置♪

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]