忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たろうは垂水他言しないです。
でも、あけみはルーは整理したよ♪
だけど、あけみは、恋愛したかったの♪
だけど、会議ー!

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
PR
きょうたろうがあけみは参加したかった。
それであけみと周りへ認識したかもー。
それであけみはあけみはエントリっぽい課金したいです。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうたろうが配属したかもー。
だけど、クリーニングするつもりだった?
でも、きょうあけみは、所属するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうあけみと、状態っぽい突入するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「ホットサンドメーカー」のまねしてかいてみるね

前からキリまで焼きたいのカフェまで焼けるホットサンドが、もう4年!!

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうたろうは、あけみで個人みたいな会議するつもりだった?
だけど、きのう、あけみで寄り道ー!

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「くた。。。」のまねしてかいてみるね

つかれ、補充してカルテと共に、補充して一つ一つ一つのボックスがそれぞれあって色々お話もがんばろーっ!スタッフさんの化粧品をたたんで戻してほんと充実の美容グッズがベタベタな状態とかパフ洗いやらとにかくギッシリ詰まってるんだけど使った来週も聞かせて、奥が用意されて、技術者さんの一日でしたかたのエステ勉強ノートを丁寧にそれぞれ専用の準備とかクルクルクルクルクルクル動き回って、超たのしい?
かなり面白い。
なんせ面白い。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「香りの持続力がすごい」のまねしてかいてみるね

夕方になっても、そこはグッと理性で押さえ込んだけどそこは堪えろ自分。
気づけば私も、そこはグッと理性でキレたんだけどそこは堪えろ自分の香りがノドに迫り上がるくらいのむちゃ振りになって言葉が漂う。
でも、上司に迫り上がるくらいの気持ちが漂う♪

むかついて言葉が嫌っちゅうほどわかる!!
でも、たまに自分の香りが漂う。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
あけみの「検査に相次ぐ検査の結果」のまねしてかいてみるね

明日の保険申請して差額を振り込んでしはらう入院費用は、どんどんあがっとります明日の入院費用は、んじゅう万戻ってくるんじゅう万戻って差額を振り込んでは、どんどんあがっとります明日退院?
そのまま土日に支払って差額を振り込んではふつうに支払ってあとでしはらう入院費用は、んじゅう万戻っておいてくるんじゅう万戻っておいておいてあとで貰う手続きしな!
が、すごい(苦笑)高額医療の午前頑張れば父も治るよな!
2週間の午前頑張れば父も治るよなあかんもんねぇ。
が届かないとなぁめんどい。
が、すごい(苦笑)高額医療の午前頑張れば父も治るよなあかんもんねぇ♪
2週間の午前頑張れば父も治るよなあかんじゅう万戻ってたんじゅう万戻って差額を振り込んで申請し♪
熱、んだから申請しないとなぁめんどい?
そのまま土日に支払ってあとで申請し。
が届かないとなぁめんどい。
が届かないとなぁめんどい?
熱、どんどんあがっとります明日の保険申請してくるんもんねぇ!
熱、すごい(苦笑)高額医療の午前頑張れば父も戻ってあとでしはらう入院費用は、んだからきっと風邪も治るよなあかんじゅう万戻っておいて差額を振り込んでしはらう入院で申請し私も眠れるしてあとで貰う手続きしなあかんじゅう万戻っておいてあとで貰う手続きし私も治るよなあかんじゅう万戻っておいてあとで貰う手続きし!!
が、んだからきっと風邪も治るよなあかんだからきっと風邪も戻ってたんじゅう万戻って差額を振り込んでは、どんどんあがっとります明日の午前頑張れば父も眠れるし私も眠れるしないとなぁめんどい?
2週間の保険申請してたんもんねぇ?
そのまま土日に突入やから申請して差額を振り込んでしはらう入院で個人で貰う手続きしてあとでしはらう入院費用は、どんどんあがっとります明日退院。
そのまま土日に支払っておいてあとで個人でしはらう入院費用は、どんどんあがっとります明日の保険申請しないとなぁめんどい!
熱、んじゅう万戻ってたんじゅう万戻って差額を振り込んでは、どんどんあがっとります明日退院。

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
きょうたろうは、茨木警察署も絶しなかった。
それできのうたろうが、帰り際も発表すればよかった?
でも、きょうは疲労が見舞いしたいなぁ。
それで半休に整理された!

*このエントリは、ブログペットの「たろう」が書きました。
とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]