忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーうー。。。

患者さんから顔色悪いですよと言われてしまった

自分で自覚がないだけにどうしようもない

わらうって難しい。。。

PR
今日の朝は、ほんとに雨がすごくて
絶対にビショビショになっちゃうって思ったから
帰りの服の着替えを持ってきました

案の定服はびちゃびちゃで

湿ったままにロッカーに入ってます。。。
ファブリーズはした(笑)

着替えを持ってくるなんて大学時代ぶり

大学通ってたころは、20分以上の徒歩が必要だったから
着替えをよく持っていってました
友人に至っては、置き傘ならぬ『置き服』があったほど(苦笑)

ちょっと当時が懐かしい。。。

先日より、ちょっと不愉快なことがあったり

今日は今日で夢のような将来のチャンスを逃してしまったり

凹むことが多い今日この頃なんですが

友人たちが、めっちゃ励ましてくれて
アドバイスくれて
前に向かって前進しようと思えます

ほんと、この場を借りて
「いつも、ありがとうございます」


・・・『内々話』・・・
例のあの件ですが
折を見て削除かけることにしたよ
1週間内外にできれば…と思ってます

眠いねんけど
なんか眠れそうにない

うー

うーーー

なんかさっきから頭の中を嫌なことがループしてる
もう、考えたくないのに。。。
さっさと寝たいのに。。。

ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ…
完璧に寝坊した(T_T)
いつもより三本遅い電車です

間に合うかしら…

いままでの私にはありえないくらい
最近、いろんなことに積極的だったりします
仕事で、すんごい押さえつけられてるだけに
他の部分で反発心がムクムクしてきて
それでなのかも。。。

やけっぱちなんだけど
こんなことやっちゃって、どうなるんだろうとか思うんだけど
「まーいーや、後で考えよう」って
今までの私じゃ考えられん思考だったり(笑

今までは『結果の見えない物事には手を出さない』が鉄則だったのになぁ

母の友人が送ってくれた
福岡からの明太子
今朝の私のエネルギー源になりました

プチプチ系統(筋子や数の子、その他諸々)が嫌いな私ですが
タラコと明太子は好きです

朝から、パスタ
幸せです

新しいガルシアマルケスで今日は出勤
嬉しくって、珍しく出勤の足取りが軽い

混んでる車内も今日だけはあんまり気にならない

カバンひとつで、こんなにうかれるとは…
私も子供だなぁと、しみじみ思う

いつもは、朝出勤時には
ファンデーションと眉と頬っぺたとリップくらいしかしてなくて
持ち歩く化粧品の数も最低限なんだけど

今日は、朝からちゃんと化粧して
手持ち化粧品もいつもより増え

今日の晩の件が腹立たしいと思ってるのにもかかわらず
いそいそ準備してる自分が、少々なさけない。。。

そういえば、今日は集団栄養指導だった。。。

目の前に座ってる女性
満員の車内で豪快に化粧をしだした

リキッドファンデーションしたあと
パウダーしたとき、パフに粉をつけるために
ケースごと上下に豪快に振るもんだから
粉が舞う…
本人、我関せず…

烏骨鶏のように首を突きだしてる姿は不格好

すでに変身を遂げ、眠り込んでる彼女に
顔を整える前に、スーツの下のシャツのボタンが取れてるほうを何とかしたら?
と思う、そんな朝

とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]