忍者ブログ
AKEMIsm
のほほん三昧を夢見る日記
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹すいた。。。
本日は寝坊して、ご飯食べて出る間もなく
空腹のまま出勤中です

栄養科で何か食べるとするか

・・・新しい業者さん、融通利くかな・・・
そんなことを朝から心配している、これでも一応施設側の管理栄養士だったりします

PR
曇り空で、寒いんだろうなぁって思いながら出勤したのですが
外に出ると雨が降ってた

ポツポツ程度だったから、もういいや!と開き直ってそのまま駅まで来ちゃって、今は電車内なんだけど
周りの人が、みんな傘を持ってて
なのに、私だけは何も持たずってのは、奇妙な居心地の悪さです

髪の毛湿ってしまって、寒いです…

午前中は、のんびりしていたんです
朝は惰眠をむさぼり
起きてからも、ゆっくりベーグルなんか食べたりして

そして着替えてから、ひなたぼっこしながら美容室に

だいぶ髪の色がセパレートしてきてたので
カラーをしていただいてきました

興味深い話とともに
しっかりトリートメントもしていただいて
色も明るくなったし
いつ春が来ても大丈夫な状態

美容室終了後、携帯をチラッと見ると
『不在着信あり』
『メール』
の表示が・・・

不在着信4件
相手先は栄養科から

かけなおすと、今すぐ来て欲しいとのこと
何があったのか言わないあたりが、非常に嫌な予感を匂わせる

ご飯食べてから行こうと思ってたのだけど
そんな間もなく、今駆けつけてる途中です
いったい何があったのかしら・・・

準備も不満足な出来で、私の脳もイマイチ整理できておらず
ちゅーとはんぱな状態であるにも拘らず
業者入れ替えに気が削がれてしまってます

私のことだから、集団栄養指導も無難に終えるのだろうけど
やること山積みで、キャパシティーの限界目前っぽい

こう、忙しいときだからこそ、優先順位に気を付けなきゃね
とんでもないことになるもんね

しっかりしなきゃだね

今日から、パソコンは背上にて移動

昨日、望みのカバンを手に入れましたので
これからは、腕に内出血のあとを残すこともないだろう

手には、小さなカバン持ってて
財布とポーチと手帳とハンカチ、加えてトラックボールが入ってます

ヨドバシからマイクロソフトのトラックボールが消えてしまってて
ささやかに凹んでる今日この頃。。。

今日も、色々あるのです

朝礼当番あたってて、5分くらい一人語らなくてはいけないんですよ
昨夜から、どんなことを朝に話せばいいかな?と考えてました

で、勤務を始めてから、今日でマル2ヵ月になったことだし
その辺りのことと、ラポールの形成と、自分の業務を絡めながら話そうかなと思いまして
ただいま、脳内で文章構築

電車内であれこれ考え中なんです

今日は、朝から打ち合せ
新しい業者さんとの話し合いは、まず大丈夫

問題は、今現場に入ってるほうの業者さん

とにかく不安だし、こわい

こわい。。。

久々モブログ
本日の朝は、パソコン起動させたものの別件で手いっぱいだった

昨夜、友人にエクセルの所作について質問して
厄介な既存データがどうにかならないかと相談持ちかけたんですよ
で、今朝はそのデータを、友人に送ったってわけだ

少ない朝の時間は、メール送るだけで精一杯

なぜか、すでに一日を終えたような脱力感

ま、こんな日もたまにはあるさ

平日ダイヤと土日祝のには差があることを忘れてました…
今日はすっごい冷えてる

駅で待つ時間が恨めしい…

私の親しい友人達は、何故か揃いも揃って慌ただしく忙しく、何かに追われる生活で
特に最近、なにがしかの重圧やら、プレッシャーやらに見舞われてる友人が多く
みんなテンパってる状態なんです

みんなが一段落したら、旅行に行きたいなぁ

とけい
プロフィール
HN:
Master
性別:
非公開
職業:
知識売りさばく系
趣味:
妄想
自己紹介:
もう2009年も、いよいよ大詰め。
今年も色々ありました。

相も変わらず、波瀾万丈。

今年は、何をさておき
自分の誕生日が一番どん底だった(苦笑)

というより、いままでの人生級最大の落ちっぷり。

原因は、今から思うと
周囲の男共に振り回された結果。
父親に始まり
友達
職場の上司・・・

うぁ、トリプルパンチだったのね・・・。

私が鬱になるのって
男関係が切っ掛けなのが多くないか?

やっぱ、女の子同士の付き合いの方が
心休まるなぁと、つくづく感じる今日この頃。

私の平穏な日常は
はたして訪れるのか!?

めざせ、安穏。
穏やかで、誠実な彼氏募集。


Master:あけみ
Web拍手『読んだよ〜』ポチっとどうぞ
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 backlink service]
[10/16 BlogPetのたろう]
[10/09 BlogPetのたろう]
[10/02 BlogPetのたろう]
[09/27 らくさん]
アーカイブ
オリコン
ブログペット
カウンター
アクセス解析
バーコード

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]